おはよう

お時間がありましたら、クリックをお願い致します

スピリチュアルランキングへ

導き地蔵さんです。

迷い苦しみの中にいらっしゃる方は、御導きをお願いして

みて下さいませ。

身体の痛みと 心の痛みをとるエネルギーを入れております。

左手を触れると、身体の痛みを 

右手を触れると、心の傷みを取るようにしております。





「あなたに悪いモノが憑いている。誰か祓える人のところに

行った方がいい」

もしも、あなたが会う人会う人にそんなふうに言われたら、

どうしますか?

昨日の午後いらして下さった方は、どこに行ってもそう

言われてしまい。 

会った人がみんな寝込んだり、具合悪くなってしまうそうで、

それこそ有名な人から、霊能者さん占い師さんヒーラーさん

霊能力があるマッサージする人に会ってきたけれど、皆さんが

同じ事を言って、必ず相手が具合悪くなってしまうのだそうです。

石屋さんに行っても、そこのお店の人全員が具合悪く

なるそうで、「わたしが行けば塩を置かれたり、塩を盛られたり

するの、わたしに何が憑いているんですか」って言うんですね。

「病院も何件も回って、薬も沢山飲んでるけど、一向に良く

ならない」って。


ふーんそうなんだって、わたしは黙って聞いていたのです

けれどね。

わたしはカードに書かれた、誰かのお名前に手を触れると、

姿が視えてきて、相手の症状が自分の身体に響いてきます。

それが目の前の人なら尚更、相手の症状が自分の身体に

ダイレクトに響いてしまうんですね。

昨日、両手はとても痺れて、特に右ひじから手首に掛けて

痛くて、その痛みは足や色んなところに、移動するので、

その痺れる痛さは、お辛いだろうなぁと思いました。

とても失礼な言い方ですが、一見すると、きっと霊能者の

皆さんが、何かが憑いているといわれるのも判るような、

気がするのです。

オーラも何もくすんでいて、その放つ感じがそう受取られて

も仕方ないのかも知れないなぁと思いながら、わたしの

する事は、向かい合って座っていらっしゃる相手に、何が

視えてくるのか、誰が教えて下さるのか、ただ一生懸命に

集中して気を済まし、何か原因があるのなら、探って視る

しかないのです。

悪いモノが視えるなら、その陰に隠れているのかも

知れないけれど、でも気はくすんで沈んでいるけれど

何か悪いモノも視えなくて、お亡くなりになったご両親の

お名前から、実家のお墓を透視させてもらった時、ご両親

以外にもたくさんの姿が視えました。

でもその視え方は、どのような特徴の人でと言えない

既に、わからないくらい古い人なのです。

もう人の姿というよりも、丸い頭と体という感じに

人の型にしか視えないので、だいぶ古いものだなぁと

思いました。

だけどお墓には両親だけだとおっしゃる。

でもご両親だけではくて、もっと古い人がいるので

その墓所を購入した経緯などを聞いてみましたが、特に

わからなくてね。

だけど古い人が視えるけれど、”お墓参りした時に、

同じようにお花を飾って欲しい” というアピールだけで、

どうもそれが霊障と言われる原因ではなさそうでした。

だから 「今度お墓参りをする時は、意識してご両親と、他の

皆さんへと言ってお花を、少し多めに上げて下さいね」と

お伝えしました。

そうしたら昨日の夜、携帯の電話が鳴って、「そういえば

両親のお墓のすぐ真横に、くっ付いて無縁仏のお墓があって、

そこにいつも数本だけお花をおすそ分けしていました。

今度から両親と同じくらいのお花をあげます」と、話されて

いました。


話が戻りますが、わたしにはその人に悪魔や生霊や何か

悪いモノが憑いているようには、視えなかったのです。

もしその方に会って、具合悪くなる人がいるとするならば、

その方が纏っている陰気な負のオーラをみて、そう感じて

いるのではないかと思ったんですね。

だから、まずは家族の事など視させてもらっていたら

わかってきたのは、その人の「ねぇそれ、おかしいね」って

笑っちゃうくらいの、生真面目さ、真面目さでした。

この言葉を使って良いのかわかしませんが、昔は神経病み

と言って、真面目さから本人も気遣いうちに気持ちが病気に

なっていて、それに更年期も加わったことで辛い症状に

なったのだろうなぁと思いました。

一番の効能は、くよくよ考えない事が、身体の症状も、

オーラも、何もかも変わってくると思いました。

こんなにも恵まれているのに、こんなにも素敵な家族に

愛されているのに、自分に悪いモノが憑いていると思うと

ここまで、酷くなるのだなぁと思いました。

祓うと言ったところで、何か憑いている訳ではないので

「何も憑いていないですよ」って言ったんです。

「わたしは、具合悪くなりませんよ」って言って、目の前に座って

その人の目を見てお話しをしている内に、

オーラがキラキラときれいになってきて、お顔の色が良くなって、

肌にみるみるツヤが出てきたんです。

そしてあんなに痺れていたわたしの身体も、気にならない

くらいになりましたので、その方の身体が少しは軽くなられた

のかなぁと思いました。



わたしは不思議な皆さんが教えて下さった、

「この世に怖いはないのだよ、悪いはないのだよ」と教えて

下さった言葉、この言葉にわたし自身が救われました。

わたしが経験してきた、今までの怖い事は何だったのか?

一つひとつ、不思議な皆さんが答えて下さったこと

今は、その事にわたしがどれだけ助けられているのでしょうか、

不思議な皆さんが教えて下さったことは、本当にそうなのだと

思える出来事のなんて多い事でしょう。

このお仕事をさせて頂いて、時間が経てば立つほど

沢山の方にお会いするほどに、それは真実なのだと

いう確信がわたしの中にあります。

それは決してブレることない、わたしの指針となっています。


人は何か悪いモノが憑いていると言われると、もうその言葉に

自らそのようになって行きます。

自分にはとんでもない悪いものが憑いていて、どうにも

ならない、だから何事も上手く行かない、自分の身体も

原因不明の病気になっていて、それもその悪いモノのせい

だと思うと、人に与える印象も、見た目も何もかもが、暗くて

そしてネガティブなものになってしまいます。

それを見た霊能者さんでも 占い師さんでも、わーこれは

手に追えないって思うのでしょうね。

だから、また同じ事を言われてしまい、堂々巡りなのかも

しれないなぁって思います。

全てはそう言われた事が原因で、自分で自分を創りあげた

状況なのだと思います。

もしわたしが昨日、お祓いを致しましょうと言ったとしても

いらして下さった方の、オーラも 雰囲気も 疑心暗鬼の心も

目も何も変わらなかったと思うのです。

でもね、そういう事ではないと思うのです。

憑いているモノを視るのではなくて、何か悪いモノに向き合う

のではなくて、向き合うのは人なのです。

それが、一番大切な事なのではないかなぁと、わたしは

生意気ながらそう思うんですね。

それはこういう仕事だから、何の仕事だからは関係のない

事なのかも知れないなぁと思うのです。



もしもあなたが、誰かに 「何か憑いている」 と言われたと

しても、一番は気にしないこと、気に掛けない事だと思います。

「何か悪いモノが憑いている」

どうぞその言葉に、怯えないで下さい、

その言葉に、取り込まれないで下さい。

自信のない自分かも知れませんが、そんなの気にしないと

思えるくらいの自信は、誰にでもあるものです。

そんなちっぽけな事と、笑い飛ばせる事を知って下さいね。




一昨日さとこさんと 昨日の午前中さおりさんから

お菓子を頂きました。 ありがとうございました。

 

梅雨らしくて、厚い雲のお天気の仙台です。

わたしも今日を 安心の日に致します。

どうぞ皆さんの大切な一日を 安心の日にされて

下さいませ。


ぽちっとありがとう。 

長いブログ今日も読んで下さって、ありがとう。


人気ブログランキングへ


まさよ劇場

いいか、じいさん。 その手をそのまま固定して。
指を組んで、人差し指だけピーンと立てるんや。
あとは、狙いを定めるだけだ。
間違うなよ、正面のお尻だけだ。チャンスは一度きりだ。
   
 
  
  



~~再度お知らせです~~

さやかさんのはダンスというよりも、楽しく身体を動かすこと

さやかさん sakuraさんどちらの会にもご参加下さったら

有難く思います

おかげさまで、どちらのワークも後残り僅かとなりました。


8月20日 仙台にて

☆さやかのスピリチュアルメディケーション
*10時~12時  さやかさんの仙台ワーク 3千円

・リンパの流れを良くする

・お顔がスッキリするお顔の筋肉の調整

・呼吸のための筋肉の調整

スピリチュアル瞑想等を含めた、他にも内容盛りだくさんです。

*その場で、小顔や、ウエストマイナス3,4センチが、
実感できるワークです。
是非みんなでもっと美人になりましょう。


さやかさんのお申し込みはこちら 
メーテルさんにそっくりなさやかさんです。
どうしてそんなに小顔なの?といつも思います。
是非その技を教えて頂きましょうにやっ。。。


さやかさんのワークに参加した後で、sakuraさんのワークも
幽体しやすくなります。