おはよう

お時間があればクリックをお願い致します

スピリチュアルランキングへ
薬師如来さまです。如来さまになると、何も必要ないという

ことで、身に付ける装飾品がなくなります。

何もエネルギーを入れていなくても、この如来さまから

強いエネルギーを感じました。

如来さまそのもののエネルギーを感じて下さったらと思い

ますので、今日は控えめに入れております。

ご自分の又は、ご家族のお体の悪いところ押して下さいね。






昨日の午前中は、さとこさんだったのですけれどね。

仕事をしていたら、ルームに置いてある音叉が

”チーン チーン" と小さく鳴るのです。
 
どなたかいらっしゃたのかも知れないなぁと思いましたが

特に気にする事もなく、黙っていたのです。

また何度か ”ち~・・・・ん” と鳴っても振り返らずにいたら、

ドアのところで、ドスンだか ドンだったかびっくりするような

大きな音を立てて、ドアの向こうに出て行かれたように

思いました。

そこではじめて、「静かにしてね」と言って見回したけれど、

とくに何も視えなくてね。

でも人ではなかったなぁと思いましたが、又そのまま座って

少ししたら ”バタバタバタ、ピンポン バタン” と、

ピンポンと同時に勢いよくドアが開いたので、びっくりしたら、

「遅くなりました」と、慌てたお顔のさとこさんでした。


ルームに9時半には着いていたのですけれど、さとこさんは

10時半からだと思っていたら、そうしたらわたしが10時と

お伝えしていたのだそうでした。反省!

そこで、遅れるかもしれないと慌てていらして下さいました。

さとこさんが目の前に座った瞬間、一瞬油掛け大黒さんと

ダブってに視えたんですね、だからあれ?って思ったら。

さとこさん。

大黒さんに寄ってから来ようとしたら、朝からバタバタしていて

わたしの所に遅れるから、

「大黒さんお願いお願いまさよさんに少し遅れると伝えて下さい

お願い大黒さんお願い」と、車の中で手を合わせて、一生懸命に

お願いしていたのだそう。

そこで、そうかあれは大黒さんだったのかぁとわかりました。

”来てやったぞ~”って言って下さったのに、わたしが無視して

いたので怒ったのかなぁ泣き1

”まさよの奴、体だけじゃなく、心もふてぇ~” って、

思ったんかなぁ泣き1

でも、大黒さんもそげな体格して、音叉ち~んなんて

・・・・・セコ過ぎる可愛らし過ぎるよ大黒さん!!泣き3




今レイキの伝授は、お引き受けてはいないのですが

さとこさんと、さおりさん、北海道のえいいちさん、かおりさん

宮崎のけいこさんで、最後かなぁと思っています。

昨日のさとこさんは、サードの伝授だったのです。

伝授のとき、わたしは電気を消して行ないます。

それは伝授中に、眩しく感じる方が多いので、眩しさは

電気の明かりではないことを知って欲しいから。

そうしたら、昨日さとこさんが伝授中に泣き出してしまい

眩しくて眩しくて、ふーっと眩しさに包まれたと思ったら、

雲と空の境目を眺めていたのだそう。 

あまりに眩しかったので、わたしが懐中電灯でいたずらをして

いたのかと思ったらしくてね汗

ふと、”手から金粉" と思ったので、さとこさんの手をみたら

やっぱり金粉が出ていましたので「金粉をずっと見ていると

どんどん出てくるからね」と話したら、わーわーってびっくり

していました。  キラキラキラキラ きらきらときれいな金粉キラキラキラキラ

金粉は魂が喜んでいる時、震えた時に、誰でも手や腕から

出てきます。

さとこさんが経験したのは、一瞥体験だと思うのです。

意識ははっきりあるのに、身体を忘れて意識だけ

遥か彼方上空、次元の違うところに行った感じが

するのです。

わたしもそれがあって、自分たちが貰ってきた能力を

再び想い出したきっかけだったように思います。

一瞥というと、特別な感じと思うかも知れませんが

人は往々にして、時折そのような瞬間を体験をする事が

多いと思います。

もちろんしなくても良いものですけれど、言葉で表現

出来ない不思議な感じというか、不思議な感覚があって

それは、人それぞれのアカシックなのかも知れないなぁと

わたしは思います。





昨日のお線香のブログで、メールを沢山頂戴いたしました。

有難いメールを、ありがとうございました。

あのね、世の中は沢山の方がいて、沢山の事が言われて

いて、どれが正しいかはないのです。

自分がどうしたいかだけなのです。 

そこに間違いも、正しくはも、正解はないのです。

わたしは、飼っているいちごが亡くなったら、自分の骨と

一緒にしてもらおうと思っています。

あとはお墓に入れてもらっても、どこか灰にしてもらっても

構わなくて。

それがどうの、あの世は霊界は、動物たちのあの世が

仏教的にと、言われる方々も居るかもしれませんが、

宗教的に一般的にどうかではなく、わたしがそうしたい

からそうするのです。

神さまは、わたし達の全てを受け入れて下さる。

神というわたし達の決断全てを、ただ見届けて下さる。

神さまがそうして下さるのなら、それで良いと思っています。

そこに一般的、宗教的の教えは必要なくてね。

自分がどうしたいか、ただ神の心に従いたいのです。

だからどうぞ皆さんも、あなたという神さまの御心に

従われたら、それで良いのではないかなぁと思います。 






昨日から仙台も梅雨に入ったそうです。

そういえば、もうそんな時期なのですね、

日曜日、我が家から大きな道路の反対側にある、高森の

街をお散歩していたら、ユスラウメを見つけました。

昔はよく見かけたのに、今は滅多に見なくなりました
 
山桜桃梅と漢字で書くのだそうです。

春が一まとめになったような、可愛らしい名前。

道路にたくさんはみ出していましたので、一つ摘まんで

口に入れてみました。

すっぱくて懐かしい味がしました。

・・・・・え~そうですとも・・・・

わたしはユスラウメ泥棒をしました・・・ショック

次にわたしに会ったら「梅泥棒」と言ってやって下さい

まさよ、思いっきり鼻の下を延ばして、カトちゃんぺっで

反省をいたします。反省!




さっきお味噌汁を作った時、ネギを刻んでお鍋にいれたら

まな板に、まだ一つ残っていて、
 160613_0621~02.jpg 

それがハートの形でした。 それだけで何だかうれしいです。
160613_0621~01.jpg 


曇りのお天気の仙台です。

昨日ルームに向かうとき、雨が緑の田んぼに落ちて

そして霧になって昇っていく様子がとてもきれいでね

思わず "神さまありがとう” と口から出ました。

自分の事を "愛している” とか ”大好き” とか言えなく

ても、 ”神さまありがとう” だったら抵抗なく言えるかも

しれません。

誰かに優しくしてもらった後で、「ありがとうございます」と

伝えますが、その後で小さな声で構いませんので

”神さまありがとう” 何気ない時に、何気ない事に

言えたら良いですね。

行ってらっしゃい いってきます。

”神さまありがとう”

ぽちっとありがとう。


人気ブログランキングへ


まさよ劇場

あんな、人前でそないなとこ触ったら、捕まるんやでって
前にもいったやろ? あかんやん。
 



~~再度お知らせです~~

さやかさんのはダンスというよりも、楽しく身体を動かすこと

さやかさん sakuraさんどちらの会にもご参加下さったら

有難く思います

おかげさまで、どちらのワークも後残り僅かとなりました。


8月20日 仙台にて

☆さやかのスピリチュアルメディケーション
*10時~12時  さやかさんの仙台ワーク 3千円

・リンパの流れを良くする

・お顔がスッキリするお顔の筋肉の調整

・呼吸のための筋肉の調整

スピリチュアル瞑想等を含めた、他にも内容盛りだくさんです。

*その場で、小顔や、ウエストマイナス3,4センチが、
実感できるワークです。
是非みんなでもっと美人になりましょう。


さやかさんのお申し込みはこちら 
メーテルさんにそっくりなさやかさんです。
どうしてそんなに小顔なの?といつも思います。
是非その技を教えて頂きましょうにやっ。。。


さやかさんのワークに参加した後で、sakuraさんのワークも
幽体しやすくなります。