おはよう

お時間があれば、クリックをお願い致します。

昨日久しぶりに、あちらの羽をみたので、今日は天使の

波動にしてみました。


スピリチュアルランキングへ

天使の羽が優しい風を起こすように、やさしい天使エネルギーに

今日一日あなたの身体が包まれて、守られるでしょう。

龍のように荒いエネルギーではないので、物足りなく思うかも

知れませんが、ふわりと、優しい真綿に包まれるようにイメージ

して下さいね。
 




天使が好きな人は、龍と同じように沢山いらっしゃるでしょう。

けれど、その人の傍に天使を視る事は、やっぱりあまり

なくて、昨日来て下さった岩手のMさんが前に座ったとき

上の画像のような、大きな天使の羽がスーッと降りてきて

そしてパッと消えました。 

そして、Mさんの家に何か白いモノが見えました。

あー家に天使か何か、白いモノを置いてあるのだなぁと

思ったので、聞いてみたらマリアさんの像を置いてある

のだそう。

実は一見わたしには、Mさんは天使が好きな人には

見えなかったのです。

けれどMさんは,一時天使が大好きで、天使の本やカードを

毎日のように使って、天使を意識されていたそうで、その時

に天使にちゃんと伝わっていたのでしょうね。

本当に傍に天使がいました。

正確に言うと、姿ではなく天使の意識が傍にありました。

エネルギーなので、目には映らないのですけれど、あちらの

目には天使意識で映るのです。

またぁ、そんなぁ、天使なんてって言われそうですけれど、

自分が好きになると言う事は、無意識に呼んでいるので、

そこから近くで見守る事も多いのです。

天使とか、妖精の飾りや置物を部屋に置くと、部屋が天使

エネルギーに変わってきますので、菩薩像とかお札とか

そういうものが苦手な人は、お部屋のどこかに小さくても

天使のものを置くと良いと思います。

天使エネルギーは、部屋の気を済ませてくれるには

とても効果があるなぁと思います。

おうちに炭を置かれている人も多いと思いますが、炭は

脱臭と空気をきれいにしてくれるのだと思いますが、天使の

置物は、気を済ますものだと思われて下さいませ。

置き始めは、出来れば放置しないで、ありがとう大好きだよ。

この家をわたしをよろしくね、と意識して声を掛けてあげて

くださいね。

そこに念は入らないけれど、その空気感に次々に天使や

妖精のエネルギーが集まってくるのでしょうね。




数日前、動物病院ではじめて会った飼い主さんが、「犬が

寝たきりになってしまい、ペットロスにならないように、早く

次の犬を飼え」とお友達に言われると話していてね、今日は

その事を話そうと思っていましたが、長くなるでのそれはまた

今度お話ししますね。

飼っていた犬や猫が亡くなった後、いつまで家にいるのか、

また次の子を迎えるとき、どう思っているのかなどお話し

出来たらと思います。

ペットは還るのが早い場合もあります。わたしも早いと

思っていましたが、今まで沢山の子を視させて頂いて、

必ずしもそうではなかったりします。

人でも動物でも、愛で繋がる 愛が繋ぐそう思う事が

沢山あるのです。





朝陽がまぶしいです。

夏だという主張が、これからもっと強くなるのでしょうけれど、

まだほんの少しだけ、初夏には早い仙台の太陽です。

夏ってなんか良い事がありそうな気がするのは、どうしてなの

でしょうね。

ずっとずっと、夏には良い事がありそうに思っていたけれど、

結局良い事が何だかもわからないまま、50代も半ばに

差し掛かりました。

やっぱりこの先60代になっても、そう思うのでしょうね。

水着を着て海に入ろうとは思わないけれど、麦わら帽子や

スイカや ラムネや 青い空 夕立と聞くと、胸の奥が

きゅーっと懐かしさと共に、心ざわめく何かがあるのは、

確かだと思うのです。

もし今、わたしがスクール水着でも着て浜辺に寝そべって

いたらと想像すると・・・・間違いなくトドに間違われて

狙われるなっ。

捕獲網を持った人たちがくるなっ。

そんな事を想像してみる、わたしの今日を良い日に

致します。

どうぞ皆さんの今日を 良い日にされて下さいませ

金曜日だ、昔はお休みの日が嬉しかったけれど、今は

お休みの前の日が嬉しいと感じるから、大人になった

なぁと思います。


行ってらっしゃい 行ってきます。


良かったら、ぽちっとお願い致します。



人気ブログランキングへ







~~お知らせです~~

8月20日 仙台にて

☆さやかのスピリチュアルメディケーション
*10時~12時  さやかさんの仙台ワーク 3千円

・リンパの流れを良くする

・お顔がスッキリするお顔の筋肉の調整

・呼吸のための筋肉の調整

スピリチュアル瞑想等を含めた、他にも内容盛りだくさんです。

*その場で、小顔や、ウエストマイナス3,4センチが、
実感できるワークです。
是非みんなでもっと美人になりましょう。


さやかさんのお申し込みはこちら 
メーテルさんにそっくりなさやかさんです。
どうしてそんなに小顔なの?といつも思います。
是非その技を教えて頂きましょうにやっ。。。


さやかさんのワークに参加した後で、sakuraさんのワークも
幽体しやすくなります。