おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。

一緒にお祈りをして下さるというので、この地蔵さんに

しました。

スピリチュアルランキングへ

昨日、久しぶりに写真にエネルギーを入れたら、皆さんが

喜んで下さって、少なくなってきていたクリックの数も、

いつもより沢山頂戴しました。 正直びっくりしました。

だから、エネルギー入りの画像を暫く続けますね。

画像を探す時、どれが一番エネルギーが強いかを

手をかざして、探していました。 

どれにエネルギーを入れたらよいかと、探しているときに、

龍とか、菩薩さんとか 御不動さんの写真だったのですが

その中に、この地蔵さんが 「共に願う」 というので

こちらを使わせていただきました。

クリックバナーが見れない方は、こちらを使って下さい。
 

この地蔵さん、一緒に願って下さるそうです。

なのでこの御地蔵さんには、ご自分が願いたいことを

「何々を一緒に願ってください」と、言って下さいね。

安らぎのエネルギーを入れてあります。


今まで、マイブームでちょっと続いたまさよ劇場、

わたしは楽しかったのですが、皆さんはクソつまらなかった

のかーと反省反省!







昨日ニュージーランドからやいさんが入らして下さい

ました。

そういえば何年か前に、ようこさんもオーストラリアから来て

下さって、お友達もニュージーランドからいらして下さった

なぁと思いました。

御知り合いかと思ったら、わたしのブログをみていらして

下さったのだそうです。

やいさんは、某航空会社のCAさんでした。

そしてなんとなんとCAになったのは、40歳の時に

ニュージーランドに移住した直後で、英語もそんなに上手

じゃないのに、なんで?と思われたのだそうです。

それまで、ダンスをお仕事にされていらっしゃったそうで、

人生は、何がどうなるかわからないなぁと思いました。

やいさんは、スピリチュアな女性でもあり、自分がこれから

行なっていく大きなプロジェクトの流れの一部として、今

CAさんをされている事を、はっきりと道を呈して教えて

下さる方がいらしてね。

面白いのは、やいさんの不思議な方々とご主人が同じ事を

言われるので、面白いなぁと思いました。

CAさんだけあって、とてもきれいで女性が憧れるそんな

女性でした。

やいさんが何かをされると、必ず女性が付いてきます。


「芸能人になりたかった」と、話されていたので、あー確かに

そんな雰囲気のある女性でした。

フォーリーブスに会いたいから、芸能人になりたかったなんて

そんなふてぇー考えのわたしとは、全然違うのです。

わたしは、体もふてーけどぼそっぼそっ  ぼそっ

やいさんの凄い事は、ハワイに住みたい、ニュージーランドに

住みたいで永住権を取って住めちゃう事が、凄い事だと

思います。

人生を楽しんでいる、それが出来ちゃう人なんだと思います。

お目目ぱっちりでお綺麗で、あーわたしがこの容姿だったら

人生が変わっていただろうかと思います。

けれど、きっとわたしの人生はこんなものでしょう。

こんなものだけど、神さまから頂いた人生を最高のものと

思えるようにする事が、わたしたちがする自分の人生創り

なのかも知れないなぁってね、思います。

人は自分の人生を、こんなものときっと皆がそう思うでしょう。

けれどこんなものだけど、みんながそれぞれに頂いた人生

だから、その中で幸せを見つけることで、最高になって

行くのではないと思うのです。

人は、何かしら他人からみたら、羨ましいを持っているもの

です。

自分の羨ましいを、自分が見つけられたらいいですね。





CAさんを、ついCIAと言ってしまうわたしですが、昔は

スチュワーデスさんと呼んでいたなぁと懐かしくなりました。

お手紙と、お気に入りのハーブティを下さいました。

160531_1520~01.jpg 
ありがとう
160531_1520~02.jpg 




猫って、ときどき身体が痛くならないの?っていう

寝方をしているから、不思議です。
  

長毛といえる程長くもなく、短毛と呼ぶほど短くない

みかんの毛。

先日バリカンで毛をすいてみたら、猫だからじっとして

いないけど、暴れたりはしなかったので、こんどのお休みに

うりと一緒に、五分刈りにしようと思います。


ブログを書きながら、メールが次々に入ってきています。

個人相談の御申し込みだと思うのですけれど、日程の

調整をするまで、御返事を1週間くらいお待ちくださいね。

日程が決まりましたら、こちらからご連絡を致します。

御申し込みの時に、お名前をご住所を書いてくださいね。

お名前だけの場合は、ご返信いたしませんので、ご了承

下さいませ。


本を出したら、きっと人はいらっしゃらなくなると思って

いました。 昨日やいさんも「もうまさよさんに会えないの?」

っておっしゃるのでね。

なんでしょう、わたしはもっとこう のんびりと人と向き合って

いけたらと思います。

本当は、一日お一人づつ接見させて頂ければと思うのです。

それがわたしのペースには、丁度よいなぁとも思います。

わたしはそんな大した者ではありませんので、どうぞ

御申し込みをされる時は、よくお考えになって下さいませ。

ご自分の大切なお時間と、お金を使っても良いかと、よく

お考えになられて、下さったらと思います。


晴天だけど風は強い仙台です。

わたしの今日を わたしを幸せに致します。

どうぞ皆さんの今日を あなたを幸せにしてあげて下さいませ

いってらっしゃい いってきます。



良かったら、ぽちっとお願い致します。

人気ブログランキングへ



~~お知らせです~~

8月20日 仙台にて

☆さやかのスピリチュアルメディケーション
*10時~12時  さやかさんの仙台ワーク 3千円

・リンパの流れを良くする

・お顔がスッキリするお顔の筋肉の調整

・呼吸のための筋肉の調整

スピリチュアル瞑想等を含めた、他にも内容盛りだくさんです。

*その場で、小顔や、ウエストマイナス3,4センチが、
実感できるワークです。
是非みんなでもっと美人になりましょう。


さやかさんのお申し込みはこちら 
メーテルさんにそっくりなさやかさんです。
どうしてそんなに小顔なの?といつも思います。
是非その技を教えて頂きましょうにやっ。。。


さやかさんのワークに参加した後で、sakuraさんのワークも
幽体しやすくなります。