おはよう 
ご迷惑でなければ、今日も応援クリックを下さいませ
マリアさんがきれいでね、どうしてこんなにも美しいのでしょうね。

スピリチュアルランキングへ

人の魂には 初めから感謝とそして純真さが備わっていますので

人々は崇高なものに、自分の魂を映して見ているのでしょうね。

あなたの魂も わたしの魂も こんなにも美しく、そして気高い。

その気高さは、どんなにいろんな事を経験したとしても

時に良くないと言われる感情を持ったとしても 決して穢れるもの

ではなく、むしろ魂は経験という輝きを増していく 豊かさを

その御霊に蓄えていく。

いま苦しくて辛い事は、きっといつか誰かにその手を差し伸べて

あげる事ができます。

神さまも不思議な皆さんも あなたの行動を見ているのでは

なくて、あなたの御霊をみているのです。

全ての経験はあなたの御霊の糧となり 誰かに感謝する事は、

自分の魂の栄養になる。

感謝する事は誰かの心に愛を注ぎ そして自分の心にも

温かい愛を注ぐことになるのでしょうね。






1年前の丁度今頃 ひとみさんに会いに名古屋に行ったなぁと

思い出しています。 その時の記事です。

前年の夏に、余命3ヶ月の身体でわたしに会いに来て下さってね

帰る時に、「必ず、また1月に必ずまさよさんに会いに来るから」と

念を押すようにして帰られて行きました。

けれどその年の12月から体調が思わしくなくて、でもわたしに

もう一度会いたいとその思いがわかったので、わたしがひとみさんに

会いに行きました。

わたしが行って何が出来る訳でも、何かをしてあげられる訳

でもないけれど、わたしの顔をみてただ安心して下さるのなら

それで良いって思いました。 

最後まで生を諦めなくて、必死に生きようとしていたひとみさん。

亡くなってひと月くらい経った頃、桜の花びらを見ていたら

ひとみさんを思い出して涙がこぼれてきました。

その時、ふいにひとみさんが話掛けてくれました。

「こっちもね、うん、なかなか快適だよ。」って、それを聞いて

あーひとみさんは 亡くなったとしても変わりなく元気なのだと

安心しました。 

無くなる間際はお辛くても 亡くなった後を視て差し上げると

その気持ちには、雲泥の差があるのです。




昨日三重の のりこさんと話していてね、わたしが本を出したら

もう会えなくなるのではないかって心配していて、なんでそんな

ふうに思うのか聞いたら、有名になると個人相談を辞めてしまう

方が多いのだそうです。

でもね、わたしの場合有名でも何でもないので 今まで通り何も

変わらないし お一人お一人に向き合う事が優先だって思います。

のりこさんはお子さんを亡くされていてね、数年前に有名な青森

の方に視て頂いたそうです。

質問を事前に紙に書いて渡して、やっと呼ばれたらたった3分で、

聞きたい事は、「わかりません」 の一言で終わったそうです。

それからわたしを見つけて下さったので、「まさよさん絶対に

辞めないで下さい」って言うんですね。

青森の方のお話しは、数年前から噂には聞いていましたけれど、

本当にそうなのだと少しびっくり致しました。

有名な方ですし同じ霊能をされている方なので、非難するつもりなど

全くありませんが、その時の のりこさんの気持ちを思うと胸が

苦しくなって泣きそうになりました。

有名になるって、きっと大変なのでしょうね。

わたしは 今のままで充分過ぎるくらい満足です。

今だって身の丈以上だと思っています。

あり得ないけど、もしわたしが勘違いしてスカしていたら

あ、オナラじゃないよ。 目を覚まさせる為にいう言葉はね

「まさよ目を覚ませ、体重は何キロ?」って言ってね。

きっと途端に目が覚めます。

せーの「体重何キロ?」 かー




今の時期 寒くて起きるのが辛いですね。

毎年これから2月くらいがピークで、もうねこれでもかっていう

寒さに、心が折れるんですね。

でも少し温かくなると 今度は眠くて眠くて起きるのが辛くて

夏は身体がだるくて 起きるのが辛くて

結局いつも 起きるのが辛いのだなぁって思うのです。

眠くて仕方ない時期でも、やっぱり春が待ち遠しい。

きれいな空

わたしの今日も 良い日に致します。

皆さんの今日も どうぞ良い日にされて下さいませ。

愛しているよ 大好きだよ

行ってらっしゃい 行ってきます。よしっ。




神戸のふみさんが 先日の記事「命 生まれてくる意味」を

ブログでご紹介して下さいました。 


ありがとう、嬉しくて涙がちょちょぎれます。泣





amazonと 書店の発売日が、一日早く1月21日になりました。 


そして紀伊国屋新宿本店様で、本日13日から先行発売をして

下さる事になりました。
(先行発売は、紀伊国屋新宿本店様だけになります。)

どうぞよろしくお願い致します。

 
愛をいっぱい ありがとう