未来永劫 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

いろいろな意味でヘバってます。

 


なわけで、前振りをするほどの余裕もない有様。


そうそう、昨日の朝、PCが起動のパスワードを受け付けてくれなくて、何度も再起動や電源オフを繰り返すことに。

 


何度かやってるうちに、何時も通りに入力できたのだが、原因がわからないまま。


で、今朝、恐々起動させたのだが、なんとか普通にできて一安心したわけで御座います。


いやはや、人間も機械も、或る日突然に調子が悪くなることがある。


平穏な日々が、未来永劫つずくことはないのである。


つーことで、その時がきたら、その時に考えればい良いとして、無策のまま平穏な今日を生きる私なのでありました。


だからと言うわけでもないのだろうけど、なんだか最近、競馬が面白くなくなってきたような気がするんだよな、、、


まあ、やることもないし、とりぜずはやりますけどね。

  【 第54回 高松宮記念 】 


 ◎   5 トウシンマカオ
 〇  14 ママコチャ
 ▲   2 マッドクール
 △   3 ナムラクレア
 △  12 ロータスランド


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  5 → (14、2、3、12) 
 14 → (5、2、3、12)
  2 → (5、14)