覚醒して候 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 


一昨日の病院での検査結果の好結果で、すっかり気が緩んでしまってる今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?


つーことで、一昨日の夜から昨日にかけて、医者が見たらビックリするくらいの不健康な食生活。


けど、それももうおしまいに。


ここまできたら、少しでも長く好きな物食べられる生活をおくれるよう節制することにします。


ちなみに、今クールでお気に入りのベスト3は、外科医エリーゼ佐々木とピーちゃん悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

 

 

 


ランキングを見ると、あまり上位にいないんだけど、僕的には気に入ってる。


異世界ものは、そろそろ飽きてきてるんだけど、その中では、、、という程度の評価ね。


いずれもぼちぼち最終話なので、最後まで観て評価が変わる可能性もあるけどね。


それにしても、アニメの話をするのは何年ぶりだろうか?


正直、ここで書いてもウケがよくないんだよな、、、


さて、2週空いただけなのに、なんか1年ぶりみたいな感覚。


良い意味で、新鮮な気持ち。


過去の経験上、こういう時の的中率は高いのであります。


なもんで、今日は、結構ぶち込みますよ。

  【 第72回 阪神大賞典 】 


 ◎  13 シルヴァーソニック
 〇   2 ブローザホーン
 ▲  10 サヴォーナ
 △   9 ワープスピード
 △   1 プリュムドール


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


 13 → (2、10、9、1) 
  2 → (13、10、9、1)
  9 → (13、2) 

  【 第73回 フジテレビ賞スプリングステークス 】 


 ◎   6 ペッレグリーニ
 〇   4 シックスペンス
 ▲   3 ウォーターリヒト
 △   2 ルカランフィースト


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  6 → (4、3、2) 
  2 → (6、4、3)
  3 → (6、44)