ホノボノブログ -20ページ目

おれっち


おれっちで~す。                

まあ あったらはなしてやってくだせ~


         これから夜露死苦   たらり                


                                                          

暇~1

今日はっマジうざの学校宿題8つヤバ鬼だよ。

マジ簡便ってかんじ、しかも、ソフトバンクが負けて最悪だから

今日3人ぐらいボコボコにしちゃったぜチョキで怒られたんむ(●´ω`●)ゞ

おれっちもたいへんだな~  風呂にはいりて~温泉








                読者登録してね