ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
おれっちで~す。
まあ あったらはなしてやってくだせ~
これから夜露死苦
今日はっマジうざの学校宿題8つヤバ鬼だよ。
マジ簡便ってかんじ、しかも、ソフトバンクが負けて最悪だから
今日3人ぐらいボコボコにしちゃったぜで怒られた(●´ω`●)ゞ
おれっちもたいへんだな~ 風呂にはいりて~