ホノボノブログ -19ページ目

大チャンス?

学校日記3

今日は学校でラブレターもらっちゃいました。

いや~てねますな~(///∇//)

まあ返事はごんなさいなんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


今日のオススメの曲はグリーンの歩みです。どぞkyanta





                               アメンバー募集中

ヒーハ~?

ヒハーはあたしが言おうとしたのに・・・(=`(∞)´=)


お前がいったのか?あぁんコラヾ(▼ヘ▼;)


                                                    アメンバー募集中