ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
今日は学校でラブレターもらっちゃいました。
いや~てねますな~(///∇//)
まあ返事はごんなさいなんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
今日のオススメの曲はグリーンの歩みです。どぞ
→このパコを詳しく見る