ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
今日は習っているバスケがお休み。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかたないので、近い公園でやりました。
ハ~まあしょうがないか
今日のオススメの曲はしょぼいかおすんなよベイベーです。どぞ