ホノボノブログ -18ページ目

学校日記

学校日記

バスケ

今日は習っているバスケがお休み。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかたないので、近い公園でやりました。璃狗(怒)


ハ~まあしょうがないか


             今日のオススメの曲はしょぼいかおすんなよベイベーです。どぞOK





                          アメンバー募集中