夢
今日夢で苺ちゃんが幼稚園行ってる夢見ました



しかも、お弁当を頑張って作ってる最中で頑張ってデコ弁作ってました



幼稚園2年後でまたまだなのに




なぜ



今日ゎ、1時間おき位に苺ちゃんが泣いてくれたので、ママ&パパゎカナリ寝不足です






苺ちゃんゎ今グーグー寝てます



ダウン(>_<)
私が3日前から熱出してダウンしてました



熱が最高38,3度まで出て、貧血でクラクラ&腹痛&頭痛で歩けない位の貧血でやばかった






倒れかけながらなんとか病院行ってきました


病院行ったら血液検査しないとダメみたいだってクラクラなのに血とられて又々クラクラになり、注射もしてもらって薬貰って、病院で少し寝てから

苺ちゃんが先週火曜日に熱だして、4日前位から下痢が続いてるからうつったのかな?って言う結果で、はっきりとはまだわからず


その後苺ちゃんを休日診療連れて行って薬貰って帰ってきたんだけど、疲れたからか又熱出て



今回ゎ本当に辛くて今までで、1番辛いかも





今日祖母の3回忌だったからどうしても治さないといけなくて


今日の朝には熱なくて、貧血もましになってたから行ってきたょ




まだ少しクラクラして、食欲ゎなかったけど


苺ちゃんも下痢ましになったし、楽しそうだったし行ってよかったぁ


ママゎ少し疲れたから早く寝ようかな



これ以上痩せたくないのに、食欲なくて辛いょ





早くママも苺ちゃんも治りますように



パパにはうつりませんように




ママ友達☆
今日ゎママ友達のお家
にお邪魔してきたょ



苺ちゃんと同い年の子がいるんだぁ


初めてお家
行ってきたょ


ちょっと緊張しながら

以外と小心者なんです



手土産にお菓子、ジュースを持って


苺ちゃんもその子と遊ぶのは初だから、行ってからもなかなか場所になじめず



苺ちゃん初めての場所に行くと最初ゎなかなかなじめなくて

(ママと同じだね

)でも途中から
にはないおもちゃがいっぱいあったからそれで遊んでたょ

ママ達ゎお菓子食べながらいろいろお話して




お子ちゃま達ゎ寝ちゃったりもしながら


今日も楽しかったぁぁ



又遊んでね





