ダウン(>_<) | marikaのブログ

ダウン(>_<)



私が3日前から熱出してダウンしてましたしょぼんしょぼんしょぼん




熱が最高38,3度まで出て、貧血でクラクラ&腹痛&頭痛で歩けない位の貧血でやばかったドンッドンッDASH!DASH!DASH!DASH!




倒れかけながらなんとか病院行ってきました病院キラキラ





病院行ったら血液検査しないとダメみたいだってクラクラなのに血とられて又々クラクラになり、注射もしてもらって薬貰って、病院で少し寝てからニコニコ

苺ちゃんが先週火曜日に熱だして、4日前位から下痢が続いてるからうつったのかな?って言う結果で、はっきりとはまだわからずしょぼんしょぼん




その後苺ちゃんを休日診療連れて行って薬貰って帰ってきたんだけど、疲れたからか又熱出てしょぼんしょぼんしょぼん




今回ゎ本当に辛くて今までで、1番辛いかもしょぼんダウンドンッドンッドンッ




今日祖母の3回忌だったからどうしても治さないといけなくてしょぼんキラキラ




今日の朝には熱なくて、貧血もましになってたから行ってきたょ長音記号1長音記号1車DASH!




まだ少しクラクラして、食欲ゎなかったけどショック!ドンッ




苺ちゃんも下痢ましになったし、楽しそうだったし行ってよかったぁニコニコキラキラ




ママゎ少し疲れたから早く寝ようかなニコニコニコニコニコニコ



これ以上痩せたくないのに、食欲なくて辛いょダウンダウンショック!ショック!ショック!




早くママも苺ちゃんも治りますようにキラキラキラキラキラキラ




パパにはうつりませんようにしょぼんキラキラキラキラキラキラ