ダウン(>_<)
私が3日前から熱出してダウンしてました



熱が最高38,3度まで出て、貧血でクラクラ&腹痛&頭痛で歩けない位の貧血でやばかった






倒れかけながらなんとか病院行ってきました


病院行ったら血液検査しないとダメみたいだってクラクラなのに血とられて又々クラクラになり、注射もしてもらって薬貰って、病院で少し寝てから

苺ちゃんが先週火曜日に熱だして、4日前位から下痢が続いてるからうつったのかな?って言う結果で、はっきりとはまだわからず


その後苺ちゃんを休日診療連れて行って薬貰って帰ってきたんだけど、疲れたからか又熱出て



今回ゎ本当に辛くて今までで、1番辛いかも





今日祖母の3回忌だったからどうしても治さないといけなくて


今日の朝には熱なくて、貧血もましになってたから行ってきたょ




まだ少しクラクラして、食欲ゎなかったけど


苺ちゃんも下痢ましになったし、楽しそうだったし行ってよかったぁ


ママゎ少し疲れたから早く寝ようかな



これ以上痩せたくないのに、食欲なくて辛いょ





早くママも苺ちゃんも治りますように



パパにはうつりませんように



