熱
昨日、久しぶりに苺ちゃん熱だしちゃった



朝起きたら体暑くて





計ったら38.3度


高すぎ




でも、苺ちゃんゎ元気で食欲もあって


体が暑いからか、いつも以上に水分とってて


汗ダラダラやったから、早く治るかなぁと思ってたら、夕方には下がって、元気モリモリなったょ



ズボンはかせないで寝たからかなぁ



長風呂しすぎたからかなぁぁ



又振り返さないように気をつけなくちゃね



今日ゎ熱もなく元気だょ






よかった






結婚式☆
昨日ゎ高校の友達の結婚式だったょ





久しぶりに会うし、おめでたい事だから、ワクワクしながら張り切って行ってきたょ





行くまで少し迷ったけど、なんとか到着



式と披露宴出させてもらったんだけど、友達ドレス似合っててめちゃくちゃかわいい








旦那さんもハンサムで優しい人オーラがでまくりで、こっちまで幸せになったょ




お色直しゎ赤のドレス



私もお色直し赤だったんだぁ





赤ってキレイだもんね





もう、二人共ラブラブで羨ましかったょ





いっぱい写真撮ったんだけど、カメラで撮ったからのせかたが分かりません





なんで、帰りに貰ったキレイなお花






枯らさないようにしなきゃ






私お花よく枯らしちゃうんだ





結婚式見たら私も又ドレスきたくなっちゃったぁ






これからはお呼ばれだけで、自分ゎ着れないもんね



着物着てないから着物の写真だけでもとりにいこうかなぁ




今日から新婚旅行気をつけて楽しんで行って来てね




昨日ゎ、お誘いありがとう









