今日も…
雨ですね


雨だと気分が沈む


近くのスーパー行っても、
だらけで、なかなか中に入れないし、入っても人だらけ


しんどいよね




でも、今日友達夫婦に会ったの

久々に会ったから嬉しくていっぱい話したょ


その子にも子供いて、1歳5ヶ月なの

苺ちゃんと年近いから話も弾む

″
可愛くなってたぁ


又遊びに行くね




苺ちゃん、アセモ治ったの



よかった


何も塗ってないんだけど、オムツを頻繁に変えてたら治ったょ

よかったぁ

″
明日ゎどこに行こうかなぁ






雨だと気分が沈む



近くのスーパー行っても、
だらけで、なかなか中に入れないし、入っても人だらけ


しんどいよね





でも、今日友達夫婦に会ったの


久々に会ったから嬉しくていっぱい話したょ



その子にも子供いて、1歳5ヶ月なの


苺ちゃんと年近いから話も弾む


″可愛くなってたぁ



又遊びに行くね





苺ちゃん、アセモ治ったの




よかった



何も塗ってないんだけど、オムツを頻繁に変えてたら治ったょ


よかったぁ


″明日ゎどこに行こうかなぁ





に大分昔のマスクがあったから、それしときます

″





