marikaのブログ -209ページ目

ぉはょぅッッp(^^)q

やっとぃぃ天気になったねひらめき電球




なのに、インフルエンザでなかなか外に出れないガーンDASH!




どこ行ってもマスク売切れだしショック!あせるあせるあせるあせる





家に大分昔のマスクがあったから、それしときますひらめき電球




だけど、使い捨てだから足りなくなるガーンガーンガーンガーン




早く買わないと!!!!!!





とりあえず苺ちゃんのマスクゎ今買って来たよチョキ




するかどうか……………ガーン








これひらめき電球

marikaのブログ-090518_120739.jpg



苺ちゃんの朝ごはんにひひ食パン




お気に入りみたいひらめき電球




朝から2つも食べたょニコニコ食パン注意





まだまだあるょニコニコキラキラ





もうすぐ、苺ちゃんと病院行ってきます病院!!

マッタリ(^O^)

今日ゎ早い時間にお風呂入れましたぁ長音記号1温泉キラキラ




旦那さんと、苺ちゃんと3人で仲良くお風呂入ったのキラキラニコニコキラキラ






早い時間に入ったから、今ドラゴンボール見てるの目チョキ





早く入ると楽チンで、マッタリ出来てぃぃねニコニコ音符グッド!

今日も…

雨ですねしょぼん雨霧




雨だと気分が沈むDASH!DASH!DASH!





近くのスーパー行っても、車だらけで、なかなか中に入れないし、入っても人だらけガーンあせるあせる






しんどいよねダウンダウンダウンダウンダウン







でも、今日友達夫婦に会ったのニコニコキラキラ




久々に会ったから嬉しくていっぱい話したょ長音記号2音符音符






その子にも子供いて、1歳5ヶ月なのひらめき電球ひらめき電球





苺ちゃんと年近いから話も弾むニコニコ音符キラキラ






可愛くなってたぁアップアップアップ





又遊びに行くね長音記号1にひひ音符音符音符











苺ちゃん、アセモ治ったのキラキラキラキラキラキラキラキラ




よかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





何も塗ってないんだけど、オムツを頻繁に変えてたら治ったょニコニコキラキラ





よかったぁアップニコニコグッド!





明日ゎどこに行こうかなぁ長音記号1!?ニコニコキラキラ