marikaのブログ -211ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を 入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
209
|
210
|
211
|
212
|
213
|
最初
次のページへ
>>
ぉはょぅッッ☆☆
おはようございます
今日ゎ少しヒヤッとしますね
苺ちゃんゎまだ熟睡中
カワィィ顔して寝てます
今日ゎ旦那さんも休みだから、苺ちゃんとグッスリ寝てます
苺ちゃんの方がカワィィ
″
そして、そして
今日ゎ
旦那さんの
誕生日
HAPPY BIRTHDAY
パパオメデトゥ
″
朝からパパの為にケーキ作り
お菓子作り好きだから、もぅ出来ちゃいました
″
こんな感じデス
美味しそうにキレイに出来た
喜んでくれるとぃぃなぁ
手紙も書いたし、プレゼントも買ったし、後ゎ晩御飯だけだね
楽しみ
今から朝ごはん食べまぁす
初(^O^)
今日食べて来ました
″
これ
分かりますか
今話題の
『MOS DO』
他にも食べてる人いたょ
どんなんやろー
て興味津々で頼んでみたら、めちゃ小さい
分かりますかぁ
苺ちゃんの顔より小さいの
可愛くなぃ
味もカワィィ味で、チョコレートが美味しかった
ポテドも、トマトケチャップついてて、美味しかったょ
是非食べてみてね
でも、好きじゃない人、美味しくなかったら、ゴメンナサイ
苺ちゃんゎ、ハニーなんとかって言うドーナツ食べたの
美味しかったみたぃ
甘いの好きだもんね
次ゎ久々にモス食べよぅかな
″
写真に写ってる苺ちゃんの服がオニューだょ
セットで、スカートがついてたの
マリンぽくてカワィィから、今年の夏ゎ大活躍しそぅ
オニュー②
今日も暖かいね
自転車で買い物行ったら苺ちゃん、気持ちよくて寝ちゃった
今もグッスリ
苺ちゃんのパジャマ
すごい格好してるけど、気にしないでね
夏用の半袖パジャマ
前ゎこんな感じ
わかりにくいかなぁ
ゾウの絵が書いてるの
可愛くないですか
色違いで白もあるの
本当ゎパジャマじゃないかもなんだけど、夏物のパジャマなかったから、パジャマにしちゃった
これお土産なの
タイのお土産
他にも、たくさん苺ちゃんの服貰ったんだけど、又アップしまぁす
今もオニューの服着てるんだけど、すごい格好で寝てるから又アップしまぁす
今から旦那の誕生日プレゼント買いに行って来ます
″
<<
前のページへ
最新
|
209
|
210
|
211
|
212
|
213
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする