ぉはょぅッッp(^^)q | marikaのブログ

ぉはょぅッッp(^^)q

やっとぃぃ天気になったねひらめき電球




なのに、インフルエンザでなかなか外に出れないガーンDASH!




どこ行ってもマスク売切れだしショック!あせるあせるあせるあせる





家に大分昔のマスクがあったから、それしときますひらめき電球




だけど、使い捨てだから足りなくなるガーンガーンガーンガーン




早く買わないと!!!!!!





とりあえず苺ちゃんのマスクゎ今買って来たよチョキ




するかどうか……………ガーン








これひらめき電球

marikaのブログ-090518_120739.jpg



苺ちゃんの朝ごはんにひひ食パン




お気に入りみたいひらめき電球




朝から2つも食べたょニコニコ食パン注意





まだまだあるょニコニコキラキラ





もうすぐ、苺ちゃんと病院行ってきます病院!!