ぉはょぅッッp(^^)q | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぉはょぅッッp(^^)q
やっとぃぃ天気になったね
なのに、インフルエンザでなかなか外に出れない
どこ行ってもマスク売切れだし
に大分昔のマスクがあったから、それしときます
だけど、使い捨てだから足りなくなる
早く買わないと
とりあえず苺ちゃんのマスクゎ今買って来たよ
″
するかどうか……………
これ
苺ちゃんの朝ごはん
お気に入りみたい
朝から2つも食べたょ
まだまだあるょ
もうすぐ、苺ちゃんと病院行ってきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする