自転車♪♪
昨日自転車届いてから、近所を1週してきたんだけど、カナリフラフラ


苺ちゃんも恐かったと思う



走り出しが怖いの


慣れるんだろぅけど

でも、これから楽チンになるんだろぅなぁーて思うとウレシィ


今までは歩きか、自転車の時ゎ抱っこ紐だったから
自転車デビュー




そして、今日苺ちゃん連れて近くのスーパーに買い物行ってきましたぁ



もちろん自転車で








走り出しゎやっぱりフラフラ



でも、だんだん慣れて走れる用になったょ
″
苺ちゃんもおとなしく座っててくれたし





ただ帰りが危なかった


買い物したから、後ろ籠に荷物入れたんだけど、重たくて自転車押して歩くのも辛かった


乗って帰ってきたけど、走り出しゎフラフラで倒れるかと思った





頑張って慣れていきます





自転車があれば、暑い時でも大丈夫かなぁ


風邪ふいてれば

早く乗りこなそうッッ
″

おとなしく乗っててくれた苺ちゃん








カワィィ







ママ頑張って乗りこなすから、待っててね











自転車に何かつけたいんだけど、何がぃぃかなぁ

皆同じ自転車だから、自分の自転車探すの大変そうだなぁて思って



目印付けようかなって


皆さんゎ何つけてますかぁ

ぃぃのがあれば教えて下さい








苺ちゃんも恐かったと思う




走り出しが怖いの



慣れるんだろぅけど


でも、これから楽チンになるんだろぅなぁーて思うとウレシィ



今までは歩きか、自転車の時ゎ抱っこ紐だったから

自転車デビュー





そして、今日苺ちゃん連れて近くのスーパーに買い物行ってきましたぁ




もちろん自転車で









走り出しゎやっぱりフラフラ




でも、だんだん慣れて走れる用になったょ

″苺ちゃんもおとなしく座っててくれたし






ただ帰りが危なかった



買い物したから、後ろ籠に荷物入れたんだけど、重たくて自転車押して歩くのも辛かった



乗って帰ってきたけど、走り出しゎフラフラで倒れるかと思った






頑張って慣れていきます






自転車があれば、暑い時でも大丈夫かなぁ



風邪ふいてれば


早く乗りこなそうッッ

″
おとなしく乗っててくれた苺ちゃん









カワィィ








ママ頑張って乗りこなすから、待っててね












自転車に何かつけたいんだけど、何がぃぃかなぁ


皆同じ自転車だから、自分の自転車探すの大変そうだなぁて思って




目印付けようかなって



皆さんゎ何つけてますかぁ


ぃぃのがあれば教えて下さい






ぉはょぅッッ(^_-)-☆
皆さんおはようございます

今日も天気がめちゃめちゃぃぃですね


しかも、風邪もめちゃめちゃ強い

風邪強すぎて洗濯物が飛んでいきそうな勢いです…


飛びませんよぅに


今日ゎ朝から苺ちゃんがミルク&食べた物を全て戻しちゃいました


食事中の方すみません

夜中苺ちゃんの体触ったらめちゃめちゃ暑くて熱あったと思う

計ってないから正確に分からないけど

でも、朝ゎ元気で熱計っても37.5度

元気やし、よく食べるから桃あげたら半分ペロッと食べて暴れてたらママのお腹の上で出しちゃいました

消化悪かったのと、体調あんまりよくなかったのかな




今ゎオネンネタイムだから、今日の調子みながら
考えます
苺ちゃん早く良くなってね





昨日これ買いました



苺ちゃんの浮輪


お盆に和歌山行くんだ


でホテルにプールあるから泳ぐの


苺ちゃん初のプール


どんな反応するか楽しみ







それまでに機会があれば行くかもだけど


皆さんのお子ちゃまをプールに入れる時浮輪以外に何かつけますか
私ゎ腕の浮輪
もつけよぅか迷ってて…
腕の浮輪には1歳半からって書いてて、苺ちゃんまだ1歳3ヶ月だからブカブカかなぁ
と思って

よかったら皆さんどうしてるか教えて下さい







今日ゎ昨日頼んだ自転車が届く日です



楽しみ



来たら早速練習しよっと










今日も天気がめちゃめちゃぃぃですね



しかも、風邪もめちゃめちゃ強い


風邪強すぎて洗濯物が飛んでいきそうな勢いです…



飛びませんよぅに



今日ゎ朝から苺ちゃんがミルク&食べた物を全て戻しちゃいました



食事中の方すみません


夜中苺ちゃんの体触ったらめちゃめちゃ暑くて熱あったと思う


計ってないから正確に分からないけど


でも、朝ゎ元気で熱計っても37.5度


元気やし、よく食べるから桃あげたら半分ペロッと食べて暴れてたらママのお腹の上で出しちゃいました


消化悪かったのと、体調あんまりよくなかったのかな





今ゎオネンネタイムだから、今日の調子みながら
考えます
苺ちゃん早く良くなってね






昨日これ買いました




苺ちゃんの浮輪



お盆に和歌山行くんだ



でホテルにプールあるから泳ぐの



苺ちゃん初のプール



どんな反応するか楽しみ








それまでに機会があれば行くかもだけど



皆さんのお子ちゃまをプールに入れる時浮輪以外に何かつけますか

私ゎ腕の浮輪
もつけよぅか迷ってて…
腕の浮輪には1歳半からって書いてて、苺ちゃんまだ1歳3ヶ月だからブカブカかなぁ
と思って

よかったら皆さんどうしてるか教えて下さい








今日ゎ昨日頼んだ自転車が届く日です




楽しみ




来たら早速練習しよっと









こんばんは(^_-)-☆
皆さん今日も1日お疲れ様デス





今日ゎ朝から苺ちゃんと『すくすく教室』に行ってきたょ


友達も一緒に


お迎えに来てもらっちゃぃました

ありがとう




2回参加出来なかったから久しぶりだったんだけど、15組いた親子が7組になってた


減りすぎててビックリ

でも、友達になりやすくてぃぃかも




今日も、楽しかったょ


苺ちゃんも楽しかったみたいで、珍しく自分から先生に近づいて行って遊んでて、そんな姿見てたらほほえましかった





自分の子だけど


その後ゎパパと苺ちゃんとでお出かけ

ゴルフショップ行ってから自転車屋さんへ


子供乗せる自転車無かったから早く欲しかったの

近くの店行ってみたんだけど、高くて、あまり安く出来ないっ
て言われたから違う店に移動


2件目行ったらそっちのが安くて、店員さんもぃぃ人で、後ろのかごつけて
って言ったら『ぃぃですょ
』って言ってくれたから、買っちゃいました


定額給付金で

もちろん足りなかったけど


明日届けてくれるの


楽しみ



でも、少し怖い

苺ちゃん乗せて走れるかが心配です


ママ頑張るからね




明日来たら又報告しまぁす


ワクワクしながら明日を待っときます


今からデザート食べよっと

デザートゎ桃と、メロン


パパが桃貰ってきてくれたの


美味しそう









いただきまぁ
す










今日ゎ朝から苺ちゃんと『すくすく教室』に行ってきたょ



友達も一緒に



お迎えに来てもらっちゃぃました


ありがとう





2回参加出来なかったから久しぶりだったんだけど、15組いた親子が7組になってた



減りすぎててビックリ


でも、友達になりやすくてぃぃかも





今日も、楽しかったょ



苺ちゃんも楽しかったみたいで、珍しく自分から先生に近づいて行って遊んでて、そんな姿見てたらほほえましかった






自分の子だけど



その後ゎパパと苺ちゃんとでお出かけ


ゴルフショップ行ってから自転車屋さんへ



子供乗せる自転車無かったから早く欲しかったの


近くの店行ってみたんだけど、高くて、あまり安く出来ないっ
て言われたから違う店に移動


2件目行ったらそっちのが安くて、店員さんもぃぃ人で、後ろのかごつけて

って言ったら『ぃぃですょ
』って言ってくれたから、買っちゃいました


定額給付金で


もちろん足りなかったけど



明日届けてくれるの



楽しみ




でも、少し怖い


苺ちゃん乗せて走れるかが心配です



ママ頑張るからね





明日来たら又報告しまぁす



ワクワクしながら明日を待っときます



今からデザート食べよっと


デザートゎ桃と、メロン



パパが桃貰ってきてくれたの



美味しそう










いただきまぁ
す



