散歩♪♪
今日も暑いですね

洗濯物ゎよく乾くけどね

でも、もぅ雨降りそぅ

イヤダなぁ



今日ゎ、近くでママさんバレーがやってたから苺ちゃんと散歩がてら見てきたょ


涼しいかなぁ?て思ったら全くだった



に居ても暑いから辛い



晩御飯何しよかなぁ

暑いからソーメンにするか、焼きそばにするかで迷い中


でも、私ゎあまりソーメンが好きじゃないんだよね




写真ゎ今日のお昼ご飯のスパゲティー

昨日の晩御飯がハッシュドビーフだったから、今日ゎパスタにかけてみた



めちゃめちゃ美味しかったぁ





苺ちゃんもパクパク食べてくれたょ






よかった



苺ちゃんの今日のファッション



TKのタンクに赤ちゃん本舗で買ったスカート


女の子だからスカートはかせたくなるよね







明日からお祖母
行ってきます


パパも一緒に

今年初のBBQするんだぁ


めちゃめちゃ楽しみ






明日ゎ晴れますように










てるてる坊主作らなきゃ





苺ちゃんオネンネタイムだし、少し休憩してから、晩御飯の用意しまぁす





洗濯物ゎよく乾くけどね


でも、もぅ雨降りそぅ


イヤダなぁ




今日ゎ、近くでママさんバレーがやってたから苺ちゃんと散歩がてら見てきたょ



涼しいかなぁ?て思ったら全くだった




に居ても暑いから辛い



晩御飯何しよかなぁ


暑いからソーメンにするか、焼きそばにするかで迷い中



でも、私ゎあまりソーメンが好きじゃないんだよね





写真ゎ今日のお昼ご飯のスパゲティー


昨日の晩御飯がハッシュドビーフだったから、今日ゎパスタにかけてみた




めちゃめちゃ美味しかったぁ






苺ちゃんもパクパク食べてくれたょ







よかった




苺ちゃんの今日のファッション




TKのタンクに赤ちゃん本舗で買ったスカート



女の子だからスカートはかせたくなるよね








明日からお祖母
行ってきます


パパも一緒に


今年初のBBQするんだぁ



めちゃめちゃ楽しみ







明日ゎ晴れますように











てるてる坊主作らなきゃ






苺ちゃんオネンネタイムだし、少し休憩してから、晩御飯の用意しまぁす




買い物♪♪
今日ゎ朝からぃぃ天気

洗濯もよく乾くね


のどもよく乾くケド

今日ゎママ友とショッピングセンターに買い物行ってきたょ


セール中だし、土曜日だから、すごぃ人



そんな時に行こうって言ってゴメンね


ありがとう






しかもお迎えもありがとう











そして、苺ちゃんにこれ貰いましたぁ




アンパンマンの保冷バッグ




中にはジュースが4本入ってるの




めちゃめちゃカワィィ







ありがとう


もぅ1つ



キティーちゃんのコップ



アンパンマンのコップ持ってたんだけど、レンジしたら形変形しちゃったの



ショッーク




で、プレゼントしてくれたの









本当にありがとう















両方共大事に使います








今度お邪魔する時
買って行くね






又
お邪魔させてね


そして、お揃いでサンダル買いました



色違いだけどね


これ





カワィィでしょ


安かったの


張り切って買っちゃった



この夏大活躍しそぅ







はきまくります


今日ゎ本当にありがとう





又遊ぼうね











洗濯もよく乾くね



のどもよく乾くケド


今日ゎママ友とショッピングセンターに買い物行ってきたょ



セール中だし、土曜日だから、すごぃ人




そんな時に行こうって言ってゴメンね



ありがとう







しかもお迎えもありがとう












そして、苺ちゃんにこれ貰いましたぁ





アンパンマンの保冷バッグ





中にはジュースが4本入ってるの





めちゃめちゃカワィィ








ありがとう



もぅ1つ




キティーちゃんのコップ




アンパンマンのコップ持ってたんだけど、レンジしたら形変形しちゃったの




ショッーク





で、プレゼントしてくれたの










本当にありがとう
















両方共大事に使います









今度お邪魔する時
買って行くね






又
お邪魔させてね


そして、お揃いでサンダル買いました




色違いだけどね



これ






カワィィでしょ



安かったの



張り切って買っちゃった




この夏大活躍しそぅ








はきまくります



今日ゎ本当にありがとう






又遊ぼうね










雨…。
まだ梅雨なんかなぁ

雨降ったり止んだり

買い物行くにも行けなぃ





新しい自転車になったから、傘さしながら、自転車こぐとか無理やし



止むなら止んで


降るなら降って

ジメジメするし、曖昧ゎィャャァ





化粧水買いに行きたいのにぃ

皆さんゎどんな化粧水使ってますかぁ



オススメがあれば教えて下さい



美肌効果にぃぃ化粧水など





いつまでも若いママ&奥さんでいたいもんね








お願いします













雨降ったり止んだり


買い物行くにも行けなぃ






新しい自転車になったから、傘さしながら、自転車こぐとか無理やし




止むなら止んで



降るなら降って


ジメジメするし、曖昧ゎィャャァ






化粧水買いに行きたいのにぃ


皆さんゎどんな化粧水使ってますかぁ




オススメがあれば教えて下さい




美肌効果にぃぃ化粧水など






いつまでも若いママ&奥さんでいたいもんね









お願いします











