お日様(^O^)
今日もぃぃ天気だね

せみが泣いてて、夏って感じダネ

私ゎせみが嫌いだけど


小さい頃よくとってたのに何故だろぅ

大きくなって、苺ちゃんがとってきたらどうしよぅ



考えるだけで、ゾッーとする



洗濯物も干したし、苺ちゃんゎオネンネタイム


今日ゎどうしよかなぁ

皆さんゎ子供とどこ行ってきますかぁ

図書館でも行こうかなぁ

考え中・・・・


昨日買い物で、100均があったからこれ買ってきちゃった

キティーちゃんの体洗うタオル


で使ってるのあるのに、カワィィから買っちゃった
″
最近100均もカワィィのいっぱいあるよね


愛用してるょ


そして、ミスドも


100円ドーナツがあるから、抹茶買っちゃいました


3種類とも美味しかった






100円のうちに又行こうっと

そして、ポイント交換してもらいますッッ






皆さん、お子ちゃまの頭洗う時、シャンプーハット使ってますかぁ

私使ってないんだけど、買おうか考え中

顔に水かかると嫌がるの


皆さん使ってるか、よかったら教えて下さい





せみが泣いてて、夏って感じダネ


私ゎせみが嫌いだけど



小さい頃よくとってたのに何故だろぅ


大きくなって、苺ちゃんがとってきたらどうしよぅ




考えるだけで、ゾッーとする




洗濯物も干したし、苺ちゃんゎオネンネタイム



今日ゎどうしよかなぁ


皆さんゎ子供とどこ行ってきますかぁ


図書館でも行こうかなぁ


考え中・・・・



昨日買い物で、100均があったからこれ買ってきちゃった


キティーちゃんの体洗うタオル



で使ってるのあるのに、カワィィから買っちゃった
″最近100均もカワィィのいっぱいあるよね



愛用してるょ



そして、ミスドも



100円ドーナツがあるから、抹茶買っちゃいました



3種類とも美味しかった







100円のうちに又行こうっと


そして、ポイント交換してもらいますッッ







皆さん、お子ちゃまの頭洗う時、シャンプーハット使ってますかぁ


私使ってないんだけど、買おうか考え中


顔に水かかると嫌がるの



皆さん使ってるか、よかったら教えて下さい




BBQ♪♪
オトツイ無事BBQできました







朝ゎ雨降ってたんだけど、昼から晴れて、BBQしてる間ゎ晴れてけれたの


皆の日頃の行いがぃぃからかなぁ



夜になったら雨降っちゃったんだけど、BBQ終わってからだったから、本当に出来てよかった




おばあちゃん、おじいちゃんも喜んでくれたし





ぃぃお肉&野菜&海鮮&スイカ等いろいろ食べれて、やっぱり外で食べるお肉ゎ違うね





カナリ満足


又9月位にしよぅって言ってます


その時ゎ花火も



苺ちゃんも走りまわってるだろうし、お肉もいっぱい食べれるだろうしね

今回ゎおにぎりしか食べるのなかったからね


写真デジカメでいっぱい撮ったんだけど、携帯で撮れなかったの


すみません



昨日、
買って食べたので、その
の写真ゎあるからのせるね



マンゴーケーキ


美味しかった


明日からおじいちゃん入院するから、早く元気になってね

って事で、BBQ&ケーキしたんだ






9月ゎ退院祝いのBBQだょ






おじいちゃんが一番BBQ楽しみにしてたから







早く元気になりますように











今日ゎ皆既日食だったね

生で見れた人いるのかなぁ

私の住んでる所ゎ太陽すらなかった




今も雨が降りそうな天気

テレビで見たょ


すごくなぃ




『ダイヤモンドリング』



めちゃめちゃキレイ








テレビでこんだけすごいんだから、生で見たら感動するんだろぅなぁ











見てみたいね






ではでは、ゆっくりしてから買い物行ってきまぁす










朝ゎ雨降ってたんだけど、昼から晴れて、BBQしてる間ゎ晴れてけれたの



皆の日頃の行いがぃぃからかなぁ




夜になったら雨降っちゃったんだけど、BBQ終わってからだったから、本当に出来てよかった





おばあちゃん、おじいちゃんも喜んでくれたし






ぃぃお肉&野菜&海鮮&スイカ等いろいろ食べれて、やっぱり外で食べるお肉ゎ違うね






カナリ満足



又9月位にしよぅって言ってます



その時ゎ花火も




苺ちゃんも走りまわってるだろうし、お肉もいっぱい食べれるだろうしね


今回ゎおにぎりしか食べるのなかったからね



写真デジカメでいっぱい撮ったんだけど、携帯で撮れなかったの



すみません




昨日、
買って食べたので、その
の写真ゎあるからのせるね



マンゴーケーキ



美味しかった



明日からおじいちゃん入院するから、早く元気になってね


って事で、BBQ&ケーキしたんだ







9月ゎ退院祝いのBBQだょ







おじいちゃんが一番BBQ楽しみにしてたから








早く元気になりますように












今日ゎ皆既日食だったね


生で見れた人いるのかなぁ


私の住んでる所ゎ太陽すらなかった





今も雨が降りそうな天気


テレビで見たょ



すごくなぃ





『ダイヤモンドリング』




めちゃめちゃキレイ









テレビでこんだけすごいんだから、生で見たら感動するんだろぅなぁ












見てみたいね







ではでは、ゆっくりしてから買い物行ってきまぁす








