また雨…。
またまた雨ですね


明日も雨みたいだし









雨イヤダァァ







洗濯出来ないから、今日も乾燥機回してます

あさってゎ晴れますように



明日てるてる坊主作らなきゃぁ






雨で、外出れないから、苺ちゃんとマッタリ遊んでまぁす


お母さんと一緒を見てる間に晩御飯作ろうかな

今日ゎ豚の生姜焼き&小松菜の味噌汁&豆腐サラダ
″
ではでは用意しまぁす











明日も雨みたいだし










雨イヤダァァ








洗濯出来ないから、今日も乾燥機回してます


あさってゎ晴れますように




明日てるてる坊主作らなきゃぁ







雨で、外出れないから、苺ちゃんとマッタリ遊んでまぁす



お母さんと一緒を見てる間に晩御飯作ろうかな


今日ゎ豚の生姜焼き&小松菜の味噌汁&豆腐サラダ

″ではでは用意しまぁす









10月!
もぅ10月だね




後2ヶ月で今年も終わっちゃぅ






1年めちゃめちゃ早い




後2ヶ月たくさん思い出作らなきゃ










あさってゎ苺ちゃんが1歳半になりまぁす










早かったなぁぁ








なんであさってゎ、ケーキを作りまぁす



楽しみ




又作ったら写真アップしまぁす
″





後2ヶ月で今年も終わっちゃぅ







1年めちゃめちゃ早い





後2ヶ月たくさん思い出作らなきゃ











あさってゎ苺ちゃんが1歳半になりまぁす











早かったなぁぁ









なんであさってゎ、ケーキを作りまぁす




楽しみ





又作ったら写真アップしまぁす

″雨……。
1日中雨ですね


買い物行けないし、振込み行けないし


雨ゎイヤダァァ








明日も雨って言ってるし


洗濯物たまるょ



今日、仕方ないから乾燥機回しちゃった

晩御飯何にしよぅかなぁ

鮭か、豚キムチか

迷ってます


味噌汁ゎ作ったょ


″
お母さんと一緒見ながら、考えます







買い物行けないし、振込み行けないし



雨ゎイヤダァァ









明日も雨って言ってるし



洗濯物たまるょ




今日、仕方ないから乾燥機回しちゃった


晩御飯何にしよぅかなぁ


鮭か、豚キムチか


迷ってます



味噌汁ゎ作ったょ



″お母さんと一緒見ながら、考えます




