台風
過ぎたね


風わ少しあって肌寒いけど、太陽出てるもんね

夜中ゎ風&雨がすごすぎて、窓壊れるかと思ったぁ






なかなか寝れなくて多分1、2時間しか寝てなぃ


今目がはれてます



今目ゎグッスリ寝れそぅ




停電にもなってなく、異変もなくよかった








朝電車遅れてた位かな

今日ゎ
でゆっくりしときまぁす






皆さんゎ大丈夫でしたか




風わ少しあって肌寒いけど、太陽出てるもんね


夜中ゎ風&雨がすごすぎて、窓壊れるかと思ったぁ







なかなか寝れなくて多分1、2時間しか寝てなぃ



今目がはれてます




今目ゎグッスリ寝れそぅ





停電にもなってなく、異変もなくよかった









朝電車遅れてた位かな


今日ゎ
でゆっくりしときまぁす






皆さんゎ大丈夫でしたか


台風…。
デッカイ台風が来てますね・・・・・・・






暴風波浪大雨警報出ました



危険だぁぁ






風がすごくて、ウルサイです



窓ゆれてるし





明日の朝まで暴風域みたぃ





今日コーナンに懐中電灯買いに行ったら売切れだったの



一応
にあるんだけど暗いの


ないよりましだけど


停電なりませんように




早く台風が通りすぎますように




アー、今日ゎうるさくて寝れなさそうだぁ







明日お仕事の人気をつけて行って下さいね



パパもジージも気をつけてね





遅れるだろうし、早く出ないとだね

車
も自転車
も気をつけてね






朝何もおこってませんように


おやすみなさい









暴風波浪大雨警報出ました




危険だぁぁ







風がすごくて、ウルサイです




窓ゆれてるし






明日の朝まで暴風域みたぃ






今日コーナンに懐中電灯買いに行ったら売切れだったの




一応
にあるんだけど暗いの


ないよりましだけど



停電なりませんように





早く台風が通りすぎますように





アー、今日ゎうるさくて寝れなさそうだぁ








明日お仕事の人気をつけて行って下さいね




パパもジージも気をつけてね






遅れるだろうし、早く出ないとだね

車
も自転車
も気をつけてね






朝何もおこってませんように



おやすみなさい



お酒☆
今日の晩御飯ゎお鍋


今日少し肌寒かったから鍋にしたんだ



うどんも食べたかったから、うどん入れて



しめゎ雑炊











この雑炊が美味しいんだよね






で、久しぶりのお酒

元々あまり飲めないのに、飲んでなかったら余計飲めなくなって・・・・・




でも、今日ゎカクテル缶1本飲んだょ



私1本で顔真っ赤になるんだけど、今日ゎ大丈夫だった


ゆっくり飲んでたからかな




久しぶりに飲むと美味しいね







又パパと飲もうっと












今日少し肌寒かったから鍋にしたんだ




うどんも食べたかったから、うどん入れて




しめゎ雑炊












この雑炊が美味しいんだよね







で、久しぶりのお酒


元々あまり飲めないのに、飲んでなかったら余計飲めなくなって・・・・・





でも、今日ゎカクテル缶1本飲んだょ




私1本で顔真っ赤になるんだけど、今日ゎ大丈夫だった



ゆっくり飲んでたからかな





久しぶりに飲むと美味しいね








又パパと飲もうっと









