フリマ結果☆
昨日、フリーマーケット行ってきましたぁ




めちゃめちゃ暑くて解けそうやったぁ




天気ゎ真夏なみ



晴れてくれてウレシィけど、暑すぎデス


お陰で、ママ&パパ&苺ちゃんゎTシャツ焼けしました


丸首のTシャツ着てたから、Vネック着れません


腕に日焼け止め塗ったけど、首忘れてた







最悪やぁ





パパも今まで以上に真っ黒デス



苺ちゃんも少し焼けちゃいました


ゴメンね



結果ゎ以外と売れてママだけで、1万ちょい儲かりました


これで、苺ちゃんの冬服買おうっと






パパも同じ位儲かったょ



帰りゎ横綱ラーメン食べて帰ってきて、お風呂入ってすぐ寝たょ



フリマの日寝てなかったから、爆睡出来たぁ




ただ体が痛いです






焼けて体が真っ赤


パパも痛いって泣いてましたぁ






今日ゎゆっくり休んだょ
パパゎ仕事なんだけど、いっぱい手伝ってくれてありがとう









又やろうね










来月もあるのでやる予定








又連絡しまぁす









めちゃめちゃ暑くて解けそうやったぁ





天気ゎ真夏なみ




晴れてくれてウレシィけど、暑すぎデス



お陰で、ママ&パパ&苺ちゃんゎTシャツ焼けしました



丸首のTシャツ着てたから、Vネック着れません



腕に日焼け止め塗ったけど、首忘れてた








最悪やぁ






パパも今まで以上に真っ黒デス




苺ちゃんも少し焼けちゃいました



ゴメンね




結果ゎ以外と売れてママだけで、1万ちょい儲かりました



これで、苺ちゃんの冬服買おうっと







パパも同じ位儲かったょ




帰りゎ横綱ラーメン食べて帰ってきて、お風呂入ってすぐ寝たょ




フリマの日寝てなかったから、爆睡出来たぁ





ただ体が痛いです







焼けて体が真っ赤



パパも痛いって泣いてましたぁ







今日ゎゆっくり休んだょ

パパゎ仕事なんだけど、いっぱい手伝ってくれてありがとう










又やろうね











来月もあるのでやる予定









又連絡しまぁす





明日☆
明日
日にち変わって今日かな

10月4日に大阪の万博記念公園でフリーマーケットをしまぁす



今回ゎ冬物をメインに売ります

″
冬服&ブーツ&スキーウェアー等







お暇な方、近い方ゎゼヒゼヒ見に来て下さい








今回ゎ600ブースあるので、すごくデッカイフリーマーケットなので、気に入るのがあると思います










お待ちしてまぁす






日にち変わって今日かな


10月4日に大阪の万博記念公園でフリーマーケットをしまぁす




今回ゎ冬物をメインに売ります


″冬服&ブーツ&スキーウェアー等








お暇な方、近い方ゎゼヒゼヒ見に来て下さい









今回ゎ600ブースあるので、すごくデッカイフリーマーケットなので、気に入るのがあると思います











お待ちしてまぁす











