京都
先月末にパパと、苺ちゃんと3人で、京都に行ってまきした


紅葉を見に




トロッコに乗りたくてチケット買って行ってきたよ


1番最後のライトアップ時間に乗ったんだけど、キレイでめちゃめちゃよかったぁぁ









大分寒かったケド





又来年も行って、今度ゎ保津川下りもしてこよっ





お昼ご飯と晩御飯を京都で食べたんだけど、お昼ご飯食べた場所がめちゃくちゃ美味しかったので、紹介します






店の名前ゎ『山本緬蔵』
おうどんの店だょ



場所ゎ御所の近くだったかな
ハッキリ覚えてないけど、パソコンで調べたら出てくるかな

メニューもいっぱいあって、選ぶのに困ったけど、私ゎ
みぞれうどんにしたよ

こしがあってめちゃくちゃ美味しかった




京都に行く際ゎ是非行ってみて下さい






お土産ゎ、黒いおたべと、抹茶バームクーヘンと、漬け物買ってきたょ



どれもめちゃめちゃ美味しかって大満足







ア゛ー、早くうどん食べに行きたぃ











紅葉を見に





トロッコに乗りたくてチケット買って行ってきたよ



1番最後のライトアップ時間に乗ったんだけど、キレイでめちゃめちゃよかったぁぁ










大分寒かったケド






又来年も行って、今度ゎ保津川下りもしてこよっ






お昼ご飯と晩御飯を京都で食べたんだけど、お昼ご飯食べた場所がめちゃくちゃ美味しかったので、紹介します







店の名前ゎ『山本緬蔵』
おうどんの店だょ




場所ゎ御所の近くだったかな

ハッキリ覚えてないけど、パソコンで調べたら出てくるかな


メニューもいっぱいあって、選ぶのに困ったけど、私ゎ
みぞれうどんにしたよ

こしがあってめちゃくちゃ美味しかった





京都に行く際ゎ是非行ってみて下さい







お土産ゎ、黒いおたべと、抹茶バームクーヘンと、漬け物買ってきたょ




どれもめちゃめちゃ美味しかって大満足








ア゛ー、早くうどん食べに行きたぃ









頭痛
ヤバイ









私まで本当に風邪ひきかけです・・・・・・・・







頭が痛いし、喉おかしいし、ボッーとする









本当に風邪ひきかけやぁ








今薬飲んだけど

今日中に治ってほしい












明日ゎ苺ちゃんが楽しみにしてる1日だからぁ








今日ゎ1日引きこもりで早く治さないと







て事で今日の晩御飯も鍋に決定



















私まで本当に風邪ひきかけです・・・・・・・・








頭が痛いし、喉おかしいし、ボッーとする










本当に風邪ひきかけやぁ









今薬飲んだけど


今日中に治ってほしい













明日ゎ苺ちゃんが楽しみにしてる1日だからぁ









今日ゎ1日引きこもりで早く治さないと








て事で今日の晩御飯も鍋に決定














″


