頭痛
ヤバイ









私まで本当に風邪ひきかけです・・・・・・・・







頭が痛いし、喉おかしいし、ボッーとする









本当に風邪ひきかけやぁ








今薬飲んだけど

今日中に治ってほしい












明日ゎ苺ちゃんが楽しみにしてる1日だからぁ








今日ゎ1日引きこもりで早く治さないと







て事で今日の晩御飯も鍋に決定



















私まで本当に風邪ひきかけです・・・・・・・・








頭が痛いし、喉おかしいし、ボッーとする










本当に風邪ひきかけやぁ









今薬飲んだけど


今日中に治ってほしい













明日ゎ苺ちゃんが楽しみにしてる1日だからぁ









今日ゎ1日引きこもりで早く治さないと








て事で今日の晩御飯も鍋に決定









