買った物パート2 | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
買った物パート2
苺ちゃん大分風邪ましになりましたぁ
鼻水もましになってきたし
いっぱい食べてるからかな
今日もいっぱい食べて早く治そうね
そして、買ってた物達です
ママの服
ニットのパーカー
ずっと欲しかったんだけど、セールで買えました
″
ラッキィ
そして
苺ちゃんにアンパンマンのカバン
これは、アサヒ飲料4本買ったらついてきた景品
苺ちゃん欲しがってたから、買っちゃいました
気に入ってるのかなぁ
そして
鼻水トッテ
イオン水
これは、パパが苺ちゃんの為に買ってきてくれたの
鼻水辛そうだからって
まだ使ってないけど、もう使わなくてもいいかも
こんな感じです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする