買った物パート2 | marikaのブログ

買った物パート2

苺ちゃん大分風邪ましになりましたぁアップアップアップアップアップ





鼻水もましになってきたしキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






いっぱい食べてるからかなニコニコニコニコニコニコ






今日もいっぱい食べて早く治そうねニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ











そして、買ってた物達ですアップアップアップ




ママの服ワンピースキラキラ

marikaのブログ-091129_154350.jpg


ニットのパーカーキラキラキラキラキラキラキラキラ



ずっと欲しかったんだけど、セールで買えましたにひひチョキ





ラッキィドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そして!!!!

marikaのブログ-091129_165350.jpg


苺ちゃんにアンパンマンのカバンニコニコアップキラキラ






これは、アサヒ飲料4本買ったらついてきた景品ニコニコアップ音符音符





苺ちゃん欲しがってたから、買っちゃいましたにひひにひひにひひ




気に入ってるのかなぁ!?ガーン





そして!!


marikaのブログ-091129_165240.jpg




鼻水トッテキラキラキラキラ

イオン水キラキラ




これは、パパが苺ちゃんの為に買ってきてくれたのニコニコキラキラ





鼻水辛そうだからってしょぼんしょぼん





まだ使ってないけど、もう使わなくてもいいかも!?ガーンひらめき電球







こんな感じですアップアップニコニコキラキラキラキラ