お昼ご飯
昨日のお昼ご飯

パパが作ってくれたの









私と苺ちゃんゎ朝からベビービクスで帰りゎ買い物しないとで、忙しかったからパパに頼みました

じゃぁ少しイヤがりながら、わかったって言ってくれたので、任せちゃった


朝から何作ってくれるのかワクワク



ベビービクスがいつもより長くて、買い物もしたから、帰ってくるのが遅くなっちゃったから、作ってくれたのが冷めちゃってたんだけど

すごく美味しかったょ









作ってくれたのは、炒飯、うどんダョ




パパありがとう




また作ってね






昨日ゎ、ママゎ少しゆっくりさそてもらいましたぁ






今日からまた美味しい物作るね







パパが作ってくれたの










私と苺ちゃんゎ朝からベビービクスで帰りゎ買い物しないとで、忙しかったからパパに頼みました


じゃぁ少しイヤがりながら、わかったって言ってくれたので、任せちゃった



朝から何作ってくれるのかワクワク




ベビービクスがいつもより長くて、買い物もしたから、帰ってくるのが遅くなっちゃったから、作ってくれたのが冷めちゃってたんだけど


すごく美味しかったょ










作ってくれたのは、炒飯、うどんダョ





パパありがとう





また作ってね







昨日ゎ、ママゎ少しゆっくりさそてもらいましたぁ







今日からまた美味しい物作るね






ママ友
おはようございます

今日も寒い



寒いのたえれやん












昨日、ママ友達3人と子供3人とで遊んダョ




Aさんの
行ってきたぁ

初めて行く場所だから、分からなくて、
まで送り迎えしてもらいました


ありがとう



苺ちゃん以外の子供2人ゎ男の子だったからか、遊びが違うくて、苺ちゃんテレビ見たりママと遊んだりで大人しく見えた

男の子ゎトミカとか好きだから仕方ないね
でも、皆キャッキャッ言いながら遊んでてめちゃめちゃ可愛かった












男の子2人で抱き合ったりとか











可愛すぎる













私にもきてくれたし







あーとーね






手土産に持って行った、うどんをお昼ご飯に皆で食べて、お菓子もいっぱい食べて満足です


子供達も皆いつも以上に食べてて大丈夫なん
て位





まぁあんなけ動いてたら大丈夫か


子供の話やら、親の話やら、福袋の話とかして、本当に昨日ゎめちゃめちゃ楽しかった













子供達も帰る時ゎ爆睡やったしね










カワィィ






また遊ぼうね













次ゎ買い物かな





今日も寒い




寒いのたえれやん













昨日、ママ友達3人と子供3人とで遊んダョ





Aさんの
行ってきたぁ

初めて行く場所だから、分からなくて、
まで送り迎えしてもらいました


ありがとう




苺ちゃん以外の子供2人ゎ男の子だったからか、遊びが違うくて、苺ちゃんテレビ見たりママと遊んだりで大人しく見えた


男の子ゎトミカとか好きだから仕方ないね

でも、皆キャッキャッ言いながら遊んでてめちゃめちゃ可愛かった













男の子2人で抱き合ったりとか












可愛すぎる














私にもきてくれたし








あーとーね







手土産に持って行った、うどんをお昼ご飯に皆で食べて、お菓子もいっぱい食べて満足です



子供達も皆いつも以上に食べてて大丈夫なん
て位





まぁあんなけ動いてたら大丈夫か



子供の話やら、親の話やら、福袋の話とかして、本当に昨日ゎめちゃめちゃ楽しかった














子供達も帰る時ゎ爆睡やったしね











カワィィ







また遊ぼうね














次ゎ買い物かな




コンタクト
コンタクトがヤバイです






度があわなくなってきてて、あまり見えない

これつけてたら余計、目が悪くなるかも






でも、来年なったら目の手術するつもりなんで、それまで今ので頑張ってもらいます

コンタクト買い続けるより、手術した方が安いし、何かと不便だもんね


誰か手術した事ありますか
よかったらどんなんか教えて下さい
やっぱり目の手術だから怖くて
















度があわなくなってきてて、あまり見えない


これつけてたら余計、目が悪くなるかも







でも、来年なったら目の手術するつもりなんで、それまで今ので頑張ってもらいます


コンタクト買い続けるより、手術した方が安いし、何かと不便だもんね



誰か手術した事ありますか

よかったらどんなんか教えて下さい

やっぱり目の手術だから怖くて









