コンタクト
コンタクトがヤバイです






度があわなくなってきてて、あまり見えない

これつけてたら余計、目が悪くなるかも






でも、来年なったら目の手術するつもりなんで、それまで今ので頑張ってもらいます

コンタクト買い続けるより、手術した方が安いし、何かと不便だもんね


誰か手術した事ありますか
よかったらどんなんか教えて下さい
やっぱり目の手術だから怖くて
















度があわなくなってきてて、あまり見えない


これつけてたら余計、目が悪くなるかも







でも、来年なったら目の手術するつもりなんで、それまで今ので頑張ってもらいます


コンタクト買い続けるより、手術した方が安いし、何かと不便だもんね



誰か手術した事ありますか

よかったらどんなんか教えて下さい

やっぱり目の手術だから怖くて









