コンタクト | marikaのブログ

コンタクト

コンタクトがヤバイですあせるあせるあせるあせるショック!ショック!ショック!





度があわなくなってきてて、あまり見えないガーンガーン





これつけてたら余計、目が悪くなるかもダウンダウンダウンダウンしょぼんしょぼんしょぼん




でも、来年なったら目の手術するつもりなんで、それまで今ので頑張ってもらいます!!!!




コンタクト買い続けるより、手術した方が安いし、何かと不便だもんねガーンガーンガーン




誰か手術した事ありますか!?



よかったらどんなんか教えて下さいひらめき電球




やっぱり目の手術だから怖くてショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!