インフルエンザ
今日、朝からめちゃめちゃ天気荒れ荒れで風&雨がひどくて・・・・・・・


そんな中、今日ゎ苺ちゃん

新型インフルエンザの2回目の注射うってきましたぁ


1回目から40日以上たっちゃったけど、うたないよりはいいもんね

めちゃめちゃ泣いたけど、すぐ泣き止んでくれたからよかった

その後、苺ちゃんとバァバとで、ショッピングモールに買い物&ランチ

で、苺ちゃんの写真たまってたので現像してきたぁ


まだまだあるから早くしないと


皆どうやって整理してるんだろぅ

私、写真の整理苦手で




いぃアイデアがあれば教えて下さい







そんな中、今日ゎ苺ちゃん


新型インフルエンザの2回目の注射うってきましたぁ



1回目から40日以上たっちゃったけど、うたないよりはいいもんね


めちゃめちゃ泣いたけど、すぐ泣き止んでくれたからよかった


その後、苺ちゃんとバァバとで、ショッピングモールに買い物&ランチ


で、苺ちゃんの写真たまってたので現像してきたぁ



まだまだあるから早くしないと



皆どうやって整理してるんだろぅ


私、写真の整理苦手で





いぃアイデアがあれば教えて下さい





ママ友達
今日ゎ、ママ友達2人と子供3人の6人でご飯行ってきましたぁ



カナリ久しぶりに会った友達だったけど、めちゃめちゃ話はずんで、カナリ楽しかったぁぁ








今度
お邪魔してきます



楽しみ


子供ゎ、男の子2人だったんだけど、ヤンチャさんで可愛かった





苺ちゃん圧倒されてた


その姿もカワィィけど






皆でご飯食べて、少し遊んで、子供がお昼寝時間だから帰ってきたよ


ミスド買ったから後で食べようね







カナリ久しぶりに会った友達だったけど、めちゃめちゃ話はずんで、カナリ楽しかったぁぁ









今度
お邪魔してきます



楽しみ



子供ゎ、男の子2人だったんだけど、ヤンチャさんで可愛かった






苺ちゃん圧倒されてた



その姿もカワィィけど







皆でご飯食べて、少し遊んで、子供がお昼寝時間だから帰ってきたよ



ミスド買ったから後で食べようね





