最後
今日で2009年最後だね


















めちゃめちゃ早い








あっという間


昨日、今日と大掃除してたんだけど、なんだか1日もったいない気がしてしまった


でも、掃除も大事だもんね


おせちも作ったし、ご飯食べたし

今回ゎ初めて、作れるおせちの料理ゎ作ったょ


筑前煮と、玉子焼きと、天ぷら


だけだけど、美味しく出来たからよかったぁぁぁ






明日が楽しみ


後ゎ、年越しそば&うどん食べて

除夜の鐘聞いて






夜中ゎ楽しそうな番組バッカリだから、見ようかなぁ


後、数時間の

2009年楽しみます
















皆さん
よいお年を



























めちゃめちゃ早い









あっという間



昨日、今日と大掃除してたんだけど、なんだか1日もったいない気がしてしまった



でも、掃除も大事だもんね



おせちも作ったし、ご飯食べたし


今回ゎ初めて、作れるおせちの料理ゎ作ったょ



筑前煮と、玉子焼きと、天ぷら



だけだけど、美味しく出来たからよかったぁぁぁ







明日が楽しみ



後ゎ、年越しそば&うどん食べて


除夜の鐘聞いて







夜中ゎ楽しそうな番組バッカリだから、見ようかなぁ



後、数時間の


2009年楽しみます

















皆さん
よいお年を








大掃除
今年も後、今日と、明日でおしまいですね





早い





本当に早い





苺ちゃんが産まれてから1年が本当にあっという間







それだけ充実してるんだよね






て事で、今日ゎ、今までお世話になった
の大掃除

朝から
窓ふいて、掃除機かけて、壁きれいにして大変






今ゎ一休み




で、正月旦那さんの実家に行くので、和菓子予約してきたよ





ついでに
で今日食べるのも買ってきちゃった



食べるのが楽しみ








早い






本当に早い






苺ちゃんが産まれてから1年が本当にあっという間








それだけ充実してるんだよね







て事で、今日ゎ、今までお世話になった
の大掃除

朝から
窓ふいて、掃除機かけて、壁きれいにして大変






今ゎ一休み





で、正月旦那さんの実家に行くので、和菓子予約してきたよ






ついでに
で今日食べるのも買ってきちゃった



食べるのが楽しみ





