あけましておめでとうございます(^O^)/
新年あけましておめでとうございます










皆さん2010年ゎどうお過しですか

雨も降らないでぃぃ天気でよかったぁぁ

私とパパと苺ちゃんゎ、朝からショッピングモールに福袋買いに行ってきましたぁ







1日から早起き


行ったんだけど、欲しい店のはなくて

違う店のを2つ買ったょ

いいのが入ってたらいいなぁ



ママの買い終わってから、違うショッピングモールへ移動


パパのを買いに


パパも2店舗で2つ買ったょ

いいの入ってますように




苺ちゃんのは買わず
予約の時点でもうなかったの


セールで買おうっと

今年が皆にとっていい年でありますように















今年もよろしくお願いします



















皆さん2010年ゎどうお過しですか


雨も降らないでぃぃ天気でよかったぁぁ


私とパパと苺ちゃんゎ、朝からショッピングモールに福袋買いに行ってきましたぁ








1日から早起き



行ったんだけど、欲しい店のはなくて


違う店のを2つ買ったょ


いいのが入ってたらいいなぁ




ママの買い終わってから、違うショッピングモールへ移動



パパのを買いに



パパも2店舗で2つ買ったょ


いいの入ってますように





苺ちゃんのは買わず

予約の時点でもうなかったの



セールで買おうっと


今年が皆にとっていい年でありますように
















今年もよろしくお願いします
















