大掃除
昨日、又々大掃除しましたぁ


ずっとやりたかったクローゼット+たんすを


まず、いらない服ゎ処分&フリマ行きに分けて、今着ないのは箱に入れてと、いろいろ大きく変えてみました

じゃぁ


すごくスッキリして、めちゃ部屋が広くなった感じがする




まだまだ、今着ない服や、いらない服があるから分けないと



今日も頑張ります


で、その結果
年明けて今日が初めてのゴミの日なんだけど

今までのゴミ以外に、昨日の大掃除だけで、
からのゴミが6袋位出来た





ありえないよね



今までたまったゴミ足したら9袋位あったから、全て今日捨てました

たまってるゴミ袋の山見たら、ゴミ屋敷かぁ



って思ってしまった







まぁースッキリしたし、よかった



次のゴミの日もすごいかも


朝から、こんな話ですみません






ずっとやりたかったクローゼット+たんすを



まず、いらない服ゎ処分&フリマ行きに分けて、今着ないのは箱に入れてと、いろいろ大きく変えてみました


じゃぁ



すごくスッキリして、めちゃ部屋が広くなった感じがする





まだまだ、今着ない服や、いらない服があるから分けないと




今日も頑張ります



で、その結果

年明けて今日が初めてのゴミの日なんだけど


今までのゴミ以外に、昨日の大掃除だけで、
からのゴミが6袋位出来た





ありえないよね




今までたまったゴミ足したら9袋位あったから、全て今日捨てました


たまってるゴミ袋の山見たら、ゴミ屋敷かぁ




って思ってしまった








まぁースッキリしたし、よかった




次のゴミの日もすごいかも



朝から、こんな話ですみません

















