木の葉の黄色い閃光と子カカシ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も寒いなぁー。

そして天気も微妙でグレーの雲多め。

ゴールデンウィークを休み無しで働いたので

今日は休み。

週間少年ジャンプを買ってネイルをしに

行って来ました。

 

 

今週のジャンプはイマイチ面白くなかったなぁー。

来週に期待。

 

さてぇー、毎月の楽しみでもあるネイル。

今月は木の葉の黄色い閃光。波風ミナトさん

四代目火影様だよぉー。

黄色をメインで

めっちゃ可愛く仕上げてくれました。

 

 

黄色のティファニー風。

ティファニーが黄色のお店が海外にあるのよ。

黄色もめっちゃ可愛いなぁー。

 

でっ、今回もすっごく細かい仕上がりでございます。

 

 

ちゃんと目にアイキャッチが入ってる!!

凄すぎでしょ!!

細かいところもまでちゃんと描いてあるよぉー。

めっちゃ素晴らしい。

 

それとミナトさんと言えば、

このシーンよね。

火影マントを羽織る後ろ姿。

里を守るために戦いに行く場面なんだけど、

色々な覚悟を背負ってる姿に泣けてくる。

その感動場面を描いてもらったのですが、

すごく素敵。

 

 

ちゃんと文字読めるし。

凄いよ。

写真だと分かりづらいけど、

キラキラオーロラに光るんだよ。

この親指の爪を永久に保存したいくらい。

好きすぎる。

 

そしてぇー、カカシ先生は…。

子カカシです。

12歳のカカシさん。

 

 

カカシさんは12歳で上忍ですからね。

エリートです。

第7班だった頃の子カカシ。

可愛いわぁー。

因みにまだ写輪眼じゃない頃のなので、両目黒いよ。

 

 

 

あぁー、可愛い。素敵。カッコいい。

テンション上がるわぁー。

 

爪が綺麗だと気持ちが良い。

 

 

5月は気持ちが滅入るので

テンション上がる爪になって良かった。

 

大好きなカカシさんとミナトさん。

 

 

さぁー、今月も踏ん張りますかねぇー。

 

なんだかんだであっという間に

一年が過ぎ去っていきそうで怖い(苦笑)

 

 

 

けんちゃんにいつになったら逢えるのかなぁーと、

毎日考えるけど、

なかなか逢えないなぁー。