いつハゲたの?! | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も寒いわぁー。
風が冷たいよ。
月曜日なので、週間少年ジャンプを買いに行ったらさ、
流通上の事情で入荷されてなかったのよ。
はあー…。
これだから陸の孤島って嫌。
めっちゃテンション下がりまくりでございます。

 

さて話は変わって、

ハムっちょ達のとこ材が無くなったので、

ネットでポチったのが届きました。

 
 
7匹(ケージも7個)居るからさ、
とこ材めっちゃ使うのよね。
これで約二週間分です。
だから少しでもお安いところで買ってます。
 
ケージの掃除中なので、
プラケースに入れられてる万次郎。
 
 
 
可愛い。万ちゃん可愛い。
 
てか…、
万ちゃんの胸毛が…。
いつハゲたんだろう?!
因みに今は生えてます。
(※写真は前に撮ったやつ。)
 
 
ハゲてるの全然気づかなかったのよぉー。
万ちゃん人見知りなので
なかなか姿を見せてくれないからさ…。
でも…、人見知りだからって言ってないで、
毎日触って確認しないとダメだよねぇー。
反省。
 
 
 
さてとぉー、明日は月1ネイルの日。
やっと爪が短くなる〜♪

爪が長いとスマホを使うのに不便なのよぉー。