コンバースガチャで遊んでみた。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れたり曇ったり。

夜は寒いのでフリースを着てます。

いつまで寒いのかしらねぇー?

いやーしかしもう、怠いっすわ。

肩は凝って痛いし背中も痛い。

体ボロボロよぉー。

 

さて話は変わってぇー、

だいぶん前に撮って載せてなかった写真を

今日は載せようと思います。

脳内お花畑の内容ですので、

苦手な方はサヨウナラ〜。

 

…って事でぇー、

大量にガチャしまくったコンバース。

エイトくんのバイト先は、

靴屋さんなのでぇー、エイトくんがお片づけを

する事になったのですが…(苦笑)

 

 

めっちゃ面倒くさがってますね(苦笑)

気持ちは分かるよぉー。

私も片付けるの面倒だもん。

 

 

エイトくんがウダウダしてたら…、

ナインさんが様子を見に来たよ。

 

弟の仕事が気になるみたい。

手伝ってくれるなんて優しいね。

 

 

ナインさん。

筋肉バッキバキだよ。

細マッチョ素敵。

 

さぁー、文句を言わずにさっさと片付けよう。

 

 

ナインさん。上着を脱いで

やる気満々だからね。

エイトくんも頑張らないとぉー。

 

 

やる気満々のナインさんのはずが…。

なんかちょっと雲行きが怪しくなってきたよ?!

 

 

腰が痛いって…。

休憩しちゃいました。

 

 

ナインさーん。

腰パンだから背中が出てますよぉー。

 

 

 

手伝いを辞めて応援にまわるナインさん(笑)

エイトくん頑張れぇー。

てか、そもそもエイトくんの仕事だからね。

 

 

文句を言わず働こう。

 

てな感じで、

黙々と働くエイトくんでした。

 

 

 

さてぇー、

今日は夜な夜な映画でも見ようかなぁー。

怠いと言いつつ絶賛夜更かし。