日向の後ろ足に萌え。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も寒い。

風がめっちゃ強いです。

 

さっき地震があって少々ビビリました。

最近地震多いねぇー。

怖いわぁー。

 

さてぇー、窓にサンキャッチャーを

吊るしてるんですけど、

夕方になると西日が入って部屋中が

虹色のキラキラになります。

 

 

めっちゃ癒されるわぁー。

 

話は全然変わるけど、

テーブルが好みだったので写真を撮りました。

 

 

紙コップの中身は

ホットアップルです。

寒いから温かい飲み物ばかり飲んでる。

 

またまた話は変わるのですが、

我が家のロボロフスキーハムスター の日向。

 

 

ご飯皿の中に中途半端に入って食べてる。

お尻が可愛い。

 

よくよく見たら、

後ろ足が浮いてるよぉー。

 

 

やだもう。

浮いてる足が可愛すぎる。

 

触りたい。

その浮いてる後ろ足をめっちゃ触りたい。

 

 

触ったら…、お皿から出ちゃった(苦笑)

ひなっちゃん、邪魔してごめんよ。

 

 

 

毎日寒いので、体調管理が大変です。

私は風邪をひいったぽい。

鼻水出る。