難しいなぁー。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日もさーむーいー。

冬ですか?!

寒くってフリースを着てフリースの靴下を履いて

過ごしてますからね。

 

さて話は変わって…。

先日、音駒ジャージを着て黒のデニムを履いて、

コンバーズのスニカーで、

ショルダーバックを背負って出かけたら、

遠目めっちゃ学生じゃん。って言われた。

その時に着てた音駒ジャージがこれ。

 

 

生地が厚いので寒い時に重宝してます。

ハイキュー!!の音駒ですが…(笑)

普通に着て外出してるよぉー。

 

ヘビロテしてるからタグがヨレヨレ。

 

 

キャラクターっぽくないデザインが

気に入ってる。

 

さて話は変わってぇー、

少し前に写真だけ撮って忘れてた…。

イタチさんのフィギュア。

 

 

なんかついついイタチさんにまで手を出してしまった。

しかし…、ぶっちゃけ置く場所が無くて

箱のままずっと放置してたのよ。

 

 

でねぇー、いい加減さ飾ろうかと思って

箱から出したはいいのだが、

置く場所問題は解決されずのまま。

 

 

さてどこにイタチさんを飾ろうか…。

 

とりあえず写真を撮って遊んでみた。

 

 

むっ、難しい。

 

全然カッコ良く撮れないでず。

イタチさん…撮るの難しいなぁー。

 

 

あっちこっち色々な角度から撮ってみたけど、

納得のいく写真が一枚も撮れませんでした。

 

こんなに難しいの初めてだよぉー。

 

 

イタチさーん。

イケメンなのにカッコイイ写真が撮れないよぉー。

なんでだろう?!

 

 

でねぇー、もう諦めた(苦笑)

 

結局ですね、イタチさんの飾る場所が無くて

とりあえずカカシさんが飾ってある

コレクションケースの上に飾ってます。

 

 

 

あっちもこっちも手を出しちゃダメよね。