越冬したビオラ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は20℃あったみたい。

でも風が強かったので、そんなに暖かいって

感じがしなかったなぁー。

まっ、今日も仕事ですけどね。

 

さて…。

去年の4月末に植えたビオラが

越冬したのですが…。

 

 

なんかめっちゃ花が小さい集団が…(苦笑)

 

ちゃんと普通に咲いてるのもあるのですが、

とっても小さい花もあるのよ。

 

 

同じ株なんだけど…。

この大きさの差はいったい…。

そろそろ植え替えしたいなぁー。

 

しかし…。

ゴールデンウィークは休み無しなので、

植え替えするにも時間がなぁー。

エイトくん達を愛でる暇もない。

 

 

せっかくイケメンくん達が居るのになぁー。

写真撮って遊びたいなぁー。

 

あぁ、時間が欲しい。

 

 

睡眠時間を削って時間を作るしかないのかな…。

 

もう若くないので、

寝不足は体に悪いのよね(苦笑)

 

 

とりあえずお花の植え替えを優先しなくては…。

明日帰って来てから、

植え替えしようかなぁー。

 

 

 

今日は早く寝ようっと。