ついつい甘やかしちゃう。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れたり曇ったり。
ツキノモノでお腹が痛くて
4時間おきに薬を飲んでる。
そして死ぬほど眠い。
ゴールデンウィークずーーっと仕事なのに
最悪だわもう。
 
でっ、体調最悪だけどジャンプSQの発売日なので
とりあえず買いに行って来た。
 
 
今月号はワートリがお休みなのでガッカリだよ。
 
さてぇー、我が家のハムっちょ達は
みんな元気に活動してます。
(あっ、武道はハゲが治ってません。)
 
最近すっかり甘えん坊になった
ひなっちゃん。
黙々とご飯を食べてる姿も可愛い。
 
 
私に気づくとケージから出してアピールが
とってもすごいので、
ついつい甘やかしてコッソリ美味しい物を
あげちゃったりしてます(苦笑)
 
 
ケージの掃除の時はプラケースに入って
もらうのですが、
ここでも出してアピールする日向。
 
 
上を見すぎてひっくり返ってるし…。
なんかうちの仔達がトロイのか?
ハムスター みんなそうなのか?
仰向けでひっくり返ったらさ、
ジタバタしてすぐ起き上がれないんだけど?
たまにいつまでも起き上がれない事があって
大丈夫?!って、私の方が心配で焦る事があります。

亀なのかな?!って、思っちゃうよ。

 
 
 
さて、明日も仕事だしお腹痛いし
踏ん張りますかねぇー。