パッと見似てるのよ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も風が強め。
晴れたり曇ったりですが、歩くと少々蒸し暑い。
 
お昼は牛丼。
 
 
いやぁーもうさ、そろそろ疲れが溜まってきたよ。
休みが欲しい。
 
さて話は変わってぇー、
ロボロフスキーハムスターのひなっちゃん。
トイレの中で高速ホリホリをしてた。
可愛いので動画を撮ってみたよ。
 
 
 
日向は可愛いなぁー。
 
ケージの掃除をするのに、
プラケースに入れられて出して欲しくて
ずっーーーと見つめてくるひなっちゃん。
 
 
黙々とご飯を食べてるひなっちゃん。
ただただもう可愛い。
(親バカ最高。)
 
 
最近、日向の写真ばかり撮ってる気がする…。
私の活動時間と日向の活動時間が
たまたま同じだから写真を
撮りやすいってのもあるけど。

 

 
万ちゃんは、プラケースに入れると
ひたすら脱走を試みてる(苦笑)
前にも話してるけど、
万ちゃんとひなっちゃんはパッと見似てるので
(体の模様は違う)
お顔だけの写真だとね、
どっちか分からなくなる事がある。
よくよく見ると違うので分かるんだけどね(笑)
 
 
でっ、今はもう毛が生えてるけど…。
胸の毛がハゲてた万次郎。
たぶん回し車で擦れてハゲたんだと思う。
なんかうちの仔達はハゲが多いなぁー。
 
 
 
けんちゃんはフッサフサだったけどね。