アキくん。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は少し気温が高めだったらしい。

(個人的には寒かったのだが…。)

相変わらず、ビオラとパンジーにアブラムシが

発生しましてぇー、

現在薬を散布して袋詰めでございます。

大丈夫な鉢の方のビオラは、

なんか変な成長の仕方をしてますけど…(苦笑)

もうすぐ植えて一年になりますが、

いまだに成長中。

 

 

月曜日なので、週刊少年ジャンプを買って

気になるのだけサッサと読みました。

 

さてぇー、話は変わってぇー、

チェンソーマンのシールウエハースを見つけたので

試しに3個書いました。

 

 

奇跡的にアキくんが出た。

ラッキーだわ。

 

だって…、悪魔の数が恐ろしいほど多いのよ。

 

 

この中からアキくんが出るなんてぇー、

私にしたら奇跡であります!

(自引きが出来ない私ですからね。)

 

デビルレアのアキくんも欲しいけど、

もうやめとく(苦笑)

 

 

チェンソーマン、面白しろくて最新で読んでるよ。

アニメの方も早く続きが始まるといいなぁー。

…って思うけど、アニメの

続きは見たくないなって思ったり…。

(結果を知っちゃてるからさ。余計にね。)

 

 

イージーリベンジ

Easy revenge
 

 

気楽に復讐って、いい言葉だわぁー。

胸に刺さりました。

 

ほんでぇー、チェンソーマンでは、

アキくん推しなのでぇー、

ゲットしちゃうよね(苦笑)

 

 

デンジくん出た時は我慢してたのよ。

可愛いから欲しいなぁーとは思ったけど。

 

アキくん出て、いやこれはゲットでしょう!

…って速攻なった。

 

 

こうなるとね、デンジくんも欲しくなる(苦笑)

でも我慢してます。

置く場所が無いので。

アキくんも置く場所に困ってます。

 

 

もうこれ以上フィギュア増えると本当に無理。

置く場所問題発生しまくり。

困ったぞぉー。

 

 

てか、好きなキャラ多すぎな私。

あっちもこっちも手を広げすぎたわぁー。

絞っていかないと…。って、

自分に言い聞かせております今日この頃。

 

 

 

けんちゃんがいなくなって、

心の隙間を埋めてくれる物が何もない。