見本と違うのは仕方がない…。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れたり曇ったり。

私は月のもので体調最悪。

本当にもう毎月まじで辛いのよ…。

 

さて…、話は変わってぇー。

人形の話になりますので、

苦手な方はっ、ここでさようなら〜。

 

大丈夫な方だけでお読み下さい。

 

うーーんとね、

すっかり六分の一男子図鑑にハマってしまって、

めっちゃお金を使いまくってます(汗)

まさにドル沼。

 

今日は、銀髪に惹かれて購入したエイトくんを

ご紹介しますねぇー。

 

 

 

⭐︎六分の一男子図鑑 レトロデジタル エイト

¥23,100(税込)

 

シルバーのマレットヘアで

飛ばしてるレトロ×フューチャーな

コーディネイトモデル。

 

髪色:シルバー

瞳色:ダークブルー

肌色:アイボリーベージュ

 

 

でっ、我が家に来たエイトくん。

スタイル抜群イケメン男子ですよ。

このペラペラ感が最高に良い。

 

 

シュッとした色男が好きなので、

エイトくんは、どストライクです。

六分の一男子図鑑には、ナインさんも

いらっしゃるのですが…。

私はエイトくんの方が、お顔が好みなので、

エイトくんばかりお迎えしちゃう…。

 

 

でねぇー、このレトロデジタルのエイトくんですが、

我が家に来たエイトくんは、

髪型が見本のエイトくんと違うのよ。

我が家に来たエイトくんは、毛先が内巻き…。

 

 

見本のエイトくんは、

毛先が外巻きなのであります。

こちら見本写真のエイトくん。

 

マレットヘアって、ダサいと言われてるウルフカット。

確かにダサいかな…(苦笑)

銀髪に惚れてお迎えしたんだけどね。

のちのち好みにカットしちゃおうと思ってたので、

髪の巻き方なんて、たいしてどーでも良いんだけど。

とりあえず見本の髪型と同じく

無理やり外巻きにしてみたのだが…。

 

 

全然外巻きになりません(苦笑)

見本と同じ髪型にならんぞぉー。

 

お高いお人形なので、

ちょっと残念かなぁー。

まっ、好みにカットする気満々で買ったので

髪型が違っても良いんだけど…。

いいんだけどさっ、でもねぇー、

見本の髪型が良くて買ってたらさ、

ガッカリしちゃうよね…。

 

 

全て手作業で作ってるらしいので、

多少違っても仕方がないって話だけど…。

内巻きと外巻きじゃ、

全然違ってくると思うんだよね。

でもそれをOKとして販売してるわけなので…。

(検品通ってるわけだからさ。)

 

直接見て選んで買えたら一番良いのだが、

そのへんネット購入の難しさだわぁー。

 

 

まっ、内巻きでも王子様みたいでえー、

全然素敵。銀髪最高♪

 

 

 

 

 

お値段がお値段なので、

気安くほいほい買えない。