ショウくん。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は雲ひとつない快晴。

めっちゃ清々しい空でした。

 

 

色々と嫌なことやら憂鬱な事が多くて

気持ちが鬱々してますが…。

始まれば(やれば)いつかは終わるのよね…。

踏ん張りますかねぇー。

 

さてぇー、話は変わって。

こここからは人形の話になりますので、

苦手な方はここでっ、さようならぁ〜。

 

 

私が持ってる人形は、

気持ち悪いのは無いと思うけど…(苦笑)

ぶっちゃけ私も人形苦手だし。

見てて気持ち悪い(苦手なタイプ)のが

あるのですよぉー。

その話は、おいおいしようかなと…。

 

てっ事でぇー、

今日はイケメンくんのご紹介だよぉー。

 

⭐︎旧タカラ エンジェルズガーデン

ジェニーフレンド ショウ

 

ショップスタッフモエの弟

 

可動式ボディーで褐色のイケメンです。

 

 

ジェニーちゃんと同級生で

美容師を目指してるんですってよ。

 

ショウくんは私が初めて買った男の子人形です。

しばらーーーく適当に放置してたので、

髪の毛ボサボサになってたので…、

トリートメント(柔軟剤)をしました。

 

 

ツヤツヤの髪の毛が復活したので良かった。

人形は遊んでなんぼなので、

これからは色々と遊ぼうと思ってますが…。

どうやって遊ぼうかな…(苦笑)

 

めったにお出かけしないけど、

お出かけの時にでも連れて行こうかしらね?

 

 

最近は、女の子の人形よりも、

男の子の人形の方が好みです。

したがって、連れて歩くなら男の子の人形優先。

(イケメンに限る。)

 

 

ショウくんは写真が撮りやすくて良し。

 

 

 

 

 

アメブロが調子悪いみたいで、

記事がなかなか投稿出来ないよぉー。