(^艸^)うふふ♪ | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

こんばんはぁー。

今日は寒いです。寒さが戻って来ましたね。

今年は夏が来るのだろうか?

夜に週刊少年ジャンプを買いに本屋へ行ったついでに

スーパーに寄ったら、見つけちゃいました!!

食玩コーナーで、五条悟をっ♪

 

 

お値段700円ちょっとのフィギュアですので、

少々クオリティーが低いですが…。

売ってるのを見つけたら買おうと思ってたので、

偶然出会えてラッキーでした。

 

それと偶然出会えたと言えば…。

ナルトとワールドトリガーのTシャツ。

見つけた時は思わず『ちょっと待って!!』っと

声に出しちゃったよ。

『ちょっと待って!!』って、

おいおいSNSの若者かっ?!と

心の中でツッコミましたけどね…(苦笑)

 

 

私は玉狛第一が好きなんですが、

Tシャツは玉狛第二です。

残念ながら迅さんは居ませんがっ、

玉狛支部LOVEなので買いました。

 

 

それとナルト疾風伝Tシャツは、

超ヤバイってばよ!!

万華鏡写輪眼だよぉー!!

あまりの感動にヨダレ出そうになったから。マジで。

カカシ先生の万華鏡写輪眼が一番好き。

 

 

それとカカシ先生の雷切!!

ナルトの螺旋丸!!

サスケの千鳥!!

めっちゃツボすぎるんだってばよ。

強いて言うなら、カカシ先生だけの雷切Tシャツが

欲しかったなぁー。

今年はキャラクターTシャツばかり買ってます…。

 

さて話は変わってぇー、

ロボロフスキーハムスター のホワイトフェイスと

スーパーホワイトの2匹を

同じケージで飼ってます。

3月生まれなので、そろそろ生後3ヶ月になりました。

 

 

ペアになってくれるといいなぁーと

小さな期待をしてるのですが…。

現状全くそんな気配すら無いですねぇー。

ケージを覗いてたら、日向が出て来ましたよ♪

可愛いなぁー。

 

 

でもすぐ戻ってちゃった(笑)

日向と万ちゃんは、いつもくっついてるんだけど、

ちょこちょこ小競り合いをしてます。

仲が良いんだか悪いんだか…(苦笑)

 

 

2匹仲良く寝てる姿は天使ですね。

可愛すぎる。

理想はみんなで仲良くわちゃわちゃだったのですが、

相性が悪くて、武道と千冬は別のケージで飼ってる。

ハムスター って、多頭飼い難しいですね。

 

 

 

ハムスター に限らず相性って大事よねぇー。

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチポチっと
応援クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング