日和ってる奴いる?いねえよなぁ!!? | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も寒いなぁー。

もう6月なのにねぇー。

私の大切な息子けんちゃんが天に召されてから

私の心は病みまくり。

なんとか踏ん張って日常をやり過ごしてるけど、

たまに『わぁーーーっ!!』って

叫びたくなる。

 

さてぇー、話は変わってぇー、

最近キャラクターTシャツを買いまくってるのですが、

部屋着用に買ったマイキーのTシャツ。

さすがに、このTシャツを外に着て行く勇気はない。

でっ、今日ね、このTシャツを着てたんですけど…。

 

 

そういう日に限って、やたらと色々な人が家に来る(苦笑)

寒いので、T シャツの上に

フリースの上着を着てたんですけどねぇー、

掃除するのにどうも上着が邪魔で脱いで掃除してて

宅急便が来たので、そのまま出て我にかえる(苦笑)

マイキーのTシャツ目立ってる…?!よね…?

まっ、いいか。

ゴルハム達の名前は東卍だしねぇー。

 

 

ねぇー、タケミっち♪

 

めっちゃ楽しそうに走ってるよぉー。

可愛いなぁー。

 

 

ゴロンゴロンとトイレで砂浴び。

てか、トイレで砂浴びするのやめて…。

 

 

ロボ達全員さ、トイレで砂浴びするのよねぇー。

トイレとは別に砂浴び容器を置いてあるのに

トイレでする…。

 

 

好き勝手放題でございます。

 

 

 

なかなか思うようにならん。

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチポチっと
応援クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング