髪の毛って大事。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れてるけど、めっちゃ寒い。

今朝(AM5:00頃)、妖精けんちゃんの

鼻フガフガが始まり…、

AM10:00まで続いてですね…、全然眠れず。

めっちゃ寝不足の中、仕事へ行って来ました。

鼻フガフガがやっと治まった妖精けんちゃんは

爆睡してましたけど…。

でっ、仕事から帰って来てから

寝不足の浮腫んだ顔のままですね…、

美容室へ行きましてぇ~、

イメチェンして来ました。

 

途中眠くて意識が飛んでましたが…(苦笑)

オサレなお値段もお高い美容室へ行きましたので

いい感じに仕上げてもらいました。

ヘッドスパとカットとパーマと毛染めで、2万円ちょっとと、

私にしてはもう目玉が飛び出る金額なんですけど…。

髪の毛もサラサラになったし満足です。

 

たまには自分に投資をしないとダメですね。

女の子に生まれたんだから

毎日可愛く過ごした方が楽しいじゃない。って

言われまして…(苦笑)

もう女の子って年齢ではございませんけど…、

可愛く仕上げてもらいました。

まじで久しぶりに鏡を見るのが楽しいと思いました。

やっぱり髪の毛って大事だわー。

髪の毛が艶々だと10歳は若く見える。

炭酸泉&シャンプー&トリートメントだけでも通おうかと

まじで思ってしまうくらいよぉ~。

とりあえずコンサートまでに少しでもビジュアル磨きたいので

ちょっと通います。はい。

 

 

そうそう。

私の所にも今日届きました。

 

 

明日はいよいよ20周年。

途中乗車の私ですが、これからも降りることなく

ついて行きます。

 

 

※夜にご飯を食べて全部吐く。

けんのお薬

朝→抗ヒスタミン  1/4錠

心臓の薬  半錠

整腸剤  半錠

夜→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

整腸剤   半錠

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング