ざわわざわわ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れてるけど寒い。

風は相変わらず強い。

我が家の妖精けんちゃんは通常営業ですが

私は絶賛風邪悪化中。

うーーーん。困ったわ。

早く治さないと…。

 

 

風邪がなかなか治らないのって

睡眠不足のせいかしら?

それとも気苦労のせいかしら?

それともストレスのせいかしら?

…そりゃ治るもんも治らないような気がしてきた(苦笑)

 

元気が無い時はカラ元気!!

 

お昼にいつものお寿司屋さんへ行ったら閉まってて…。

火曜日も閉まってたんだけど…、

つぶれたのかしら?!

仕方が無いので、急遽違うお寿司屋さんへ~。

 

 

たまごサンド美味しい。

明日から世間は三連休かぁ~。

私は仕事。

 

またまたスマホにお知らせが来てたので見てみると…。

うーーん?!何やらなんかあるみたい。

 

 

とりあえず日曜日は予定を開けておこう。

20周年のお祝い日なので

楽しいお知らせのはず…。

 

なんだろうね?

 

けんのお薬

朝→抗ヒスタミン  1/4錠

心臓の薬  半錠

整腸剤  半錠

夜→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

整腸剤   半錠