どうしても泣いちゃう。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は雨が降ったり晴れたり曇ったりと

大気が不安定でした。

おかげで私の耳鳴りが半端ないのよー。

さて…、世間はハロウィンで盛り上がってるのかしら?

 

 

我が家は忙しくってどーーっこもお出かけ出来ず。

今年のハロウィンは何も無し。

せめてお菓子だけでも…と思いまして

ハロウィンパッケージのお菓子を買う(苦笑)

 

けんちゃん興味深々。

しかし自分のオヤツじゃないとわかると

さっさと移動して、自分のオヤツを食べ始める。

 

可愛い。

 

明日から11月かぁ~。早いなぁー。

あっという間に今年も終わっちゃうな…。

 

さて話は変わりますが、

私の大好きなMonster

これね~、なんか分かんないけど

見るたびに必ず泣いちゃうんだよね。

めっちゃ艶っぽくて大好き。

Monsterを見るとなんか分かんないけど

どうしても感動して泣いちゃうのよ(苦笑)

 

こんなに可愛いのにさ、

歌って踊ってる時は別人になる大野君が好きすぎる。

 

 

( *´艸`)ウフフ♪

 

けんのお薬

朝→抗ヒスタミン  1/4錠

心臓の薬  半錠

整腸剤 半錠

夜→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

整腸剤  半錠

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング