20周年。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も晴れてるけど寒い。

そして今日も朝5時から妖精けんちゃんが活動してて

活動と言ってもトイレを何度もウロウロしてるんだけど…。

足音が気になって眠れない。

そんなわけで朝から起こされ寝不足でございます。

妖精けんちゃんは、その後…、気持ち良さそうに寝てる。

けんちゃんが歩くところにカーペット敷こうかな…。

そしたら足音響かないだろうからさ…。

私…、神経質なので物音ですぐ目が覚めるのよぉー。

一度気になりだしたらもうダメ。

今日も超寝不足のまま仕事へ行って

YouTubeの生配信を見てから、

けんちゃんのウマウマを買いにお出かけして来ました。

 

君は寝てられるからいいよね。

 

ウマウマを買って一度家に戻り…。

 

今度は色々とお買い物がありまして

またお出かけ。

しかし今日はもう色々な事がありすぎて

頭が回らない。←寝ぶそくなので余計に…。

嵐さんデビュー20周年の今日。

色んな事が一気にありすぎてぇ~、

てんやわんやですよ。

 

 

途中乗車の私ですが、

嵐を好きになって良かった。

これからも同じ夢を見たい。

そう思ってます。

ただちょっと一つだけ心に引っ掛かった事が…。

松潤が言ってた言葉。

『自分たちには期限があるからこそ、

こういう新しいことにチャレンジすることで、

後輩や先輩にも道を繫いでいきたい

それがジャニーズへ恩返しになる』って言ってたんだけど…。

期限があるって言葉にどうしても違和感というか…、

復活はないのかな…って思ってしまう

超ネガティブな私である。

そんな意味はないのだと思うけどっ、

せっかくのお祝い日なのに

素直に喜べない自分がいるのよね…。

あぁ~、こんなんじゃダメダメ。

明日の事すらどうなるか分からないんだから

今を楽しもう。

 

新曲出ましたね。

楽しい曲です。

一緒に踊りたくなるよ~♪

 

さっ、明日も私は仕事。

今日こそはちゃんと寝たい。

けんちゃん…、頼むから朝方活動しないでね。

 

ではおやすみなさい。

 

けんのお薬。

朝→抗ヒスタミン  1/4錠

心臓の薬  半錠

整腸剤 半錠

夜→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

整腸剤  半錠

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。



にほんブログ村

 


人気ブログランキング