夏だね。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

曇ってるけど蒸し暑いです。

私は体調が少々悪いんだけど午前中仕事。

午後から、けんのお薬を貰いに病院へ行って来ましたよ~。

 

どんよりした空でしたが、

けんの病院方向は真っ黒な雲が…。

案の定ですね病院到着したら雨です。

てか、ここしか雨が降ってなかった。

西区の方にも真っ黒な雲がかかってたので

西区、手稲区あたりも雨が降ってるんじゃないかと~。

 

 

今日は我が家の妖精けんちゃんは

家でお留守番。

薬だけ貰いに遥々病院まで来ました。

引っ越しをしてから病院遠くなったので不便ですが、

仕方がない。

我が家の近所に良い病院が無いのでね…。

1ヶ月分のお薬を貰って帰って来ましたよ~。

 

 

大量のお薬(苦笑)

薬で生かされてる妖精けんちゃん。

現在15歳2ヶ月13日です。

 

病院から帰って来て、けんちゃんの生存確認をしたら…。

出掛ける時と同じ格好で爆睡してました。

 

元気で何より♪

 

この次は、けんちゃんも一緒に行って、

爪切りをして貰わないとね~。

 

 

今日は、おっさん夜勤なので~、

私はのんびりビデオ鑑賞でもします。

なんかさっきあっちこっちで

花火が上がってた。

先日も花火が上がってたので、

これから花火シーズンだね。

夏だわー。

ここの部屋に引っ越しして来てから花火がよく見える( ´∀`)

明日は午前中仕事で夜は選挙のバイトだよ~。

忙しいな…。

 

治療費明細

 

☆抗ヒスタミン(32日分) 1,580円

☆気管の薬(32日分)   700円

☆蛋白分解酵素剤(32日分)    560円

☆循環器薬(32日分)     640円

☆整腸剤 (32日分)  800円

☆軟膏  1,200円

☆サプリメント(Dフラクション5ml)  2,000円

 

外税   598円

合計    8,078円

けんのお薬

朝→抗ヒスタミン  1/4錠

心臓の薬  半錠

整腸剤  半錠

夜→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

整腸剤   半錠

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング