なんだかんだ忙しい日でした。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れて気温もまぁまぁ高い。

蒸し暑い日でした。

午前中私は仕事でしたので

午後からソフトクリームのイベントへ行って来ましたよ。

もちろん、妖精けんちゃんはお留守番です。

 

 

本当は午前中に来て投票券付きの食べ比べセットってのが

欲しかったのですが…。

午後じゃね、すでに完売してました(苦笑)

仕方が無いので、普通に買って食べる事に…。

 

 

10店舗エントリーしてるのですが、

さすがに全部は食べるの無理なので…。

なんとなーーく選んで食べました。

 

 

おっさんとシェアして食べましたよ。

1個全部食べてたら大変な事になりますからね(苦笑)

カロリーとりすぎよ。

最初に食べたのが、ハマナスのソフトクリーム。

サッパリしてて美味しかった。

 

次に変わった形のソフトクリーム。

 

 

こちらも美味しかった。

 

手焼きワッフルのが食べたかったんだけど、

手焼きは完売してて既製品のワッフルに…。

少々残念だけど、ソフトクリームのお味は美味しかった。

 

かぼちゃのソフトクリームはザラザラしてて後味が悪かったな~。

おっさんは美味しいと言ってた。

 

そして…、ものすっごい行列だったお店のソフトクリームは…。

めっちゃ並んだわりに…、イマイチだった。

 

期待が大きすぎたせいだと思う(苦笑)

美味しいのよ。美味しいんだけど

並んでまで買わないかな~って感想。

 

そして、ポップに釣られて買ったソフトクリーム。

こちらは、一度食べたらもういいかな(苦笑)

 

 

お腹が限界で、全部のお店は食べれなかったけど、

私の好みだったソフトクリームは、

一番最初に食べたハマナスのソフトクリームでした。

 

夜は、選挙のバイトへ行って来まして…。

(めっちゃ働いてます。)

櫻井くんの番組見れなくて残念。

 

帰って来たのが23時20分。

今回時間掛かったわ~。

けんちゃんのご飯が遅くなったので申し訳ない。

なんか寝てると思ったら起きててウロウロしてたよ(苦笑)

寂しかったみたい。

明日は思いっきりサービスしようと思います。

 

 

けんのお薬

朝→抗ヒスタミン  1/4錠

心臓の薬  半錠

整腸剤   半錠

夜→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

整腸剤  半錠

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング